大きいお尻が悩みの人へ!!スッキリ見えるパンツを紹介します!!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

モデルさんのような体型の人は、世の中少ないですよね。

人は、自分の体に何かしらコンプレックスをいだいている生き物です。

 

お尻だけが大きい人.お腹周りとお尻が大きい人.下半身全体に厚みがある人…

『お尻が大きい』とひと言で言っても、体型はさまざま。

 

今回は、お尻にコンプレックスのある人向けのパンツのご紹介です。

 

《テーパードパンツ》

お尻は大きいけど、ふくらはぎから下は細い人におススメ。

ウエストが細いなら、タック入りのセンタープレス入りタイプは、

立体感がでてスッキリ見えます。

さらに、アンクル丈にすると、足首の細い部分が強調されるので、お尻に目線がいきません。

 

《ワイドパンツ》

お尻.下半身全体が大きい人におススメ。

お尻から足首にかけて気になる人には、ワイドパンツがピッタリです。

体とパンツの生地の間に隙間が出来るので、気になる下半身のラインを出さずに

余裕をもってはくことができます。

丈感は、長めがおススメ。足首も隠してしまえて、足のラインにひびきませんよ。

 

《リブパンツ》

女性向け。

お腹周り.お尻.太ももが気になる人におススメ。

ウエストはゴムなので、お腹周りに負担がありません。

リブの部分は伸縮性があり、ラクなスタイル。

また、縦ラインのリブですので、着やせ効果があります。

 

《ジョガーパンツ》

お腹まわり.お尻は大きいが足は細い人におススメ。

今流行りのジョガーパンツは、スポーツ向けの作りですので、伸縮性があり動きやすいです。

足首はキュッとしまりがありますので、太ももから下は細い人がはくと、

足の細さに目線がいきます。

 

《サロペット》

従来のゆったり目のサロペット(いわゆるオーバーオール)は、

どのタイプのお尻の大きな人にも向いています。ワイドパンツが上とつながっていると解釈して頂ければ、理解してもらえると思います。

 

今回は、お尻の大きな人におススメのパンツを紹介しました。

いちがいに、『お尻が大きい』と言っても、どの部分が気になるか⁉

で似合うパンツも違ってきます。

おおまかに参考にして頂いて、後は実際に試着あるのみです。

 

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!