最短で婚活を成功させるには?まずは見た目を変える。 パーソナルスタイリスト編

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

結論から言います...婚活は第一印象が勝負です👆

第一印象は、最初の3秒できまる!と言われています。

“ぱっと見の3秒”で話してみたい!と興味をもってもらえるか?なのです。

今まで婚活がうまくいかなかった人・これから婚活を始める人は、まずは見た目を変えること。

 

見た目と言っても、顔立ちやスタイルを変える!というわけではなく、異性に好感を持たれる見

た目です。

 

異性に好感を持たれる見た目とは?

〇清潔感のある身だしなみ

〇異性に好感を持たれるファッション

 

身だしなみを整えることが大前提ですが、後はファッションの力を借りましょう!

初めて会う相手を判断する材料はファッションです。

まずは、婚活のスタートラインに立つべく、見た目を好印象に変えていきましょう!

 

見た目を変える!と言っても、自分では難しい...

何を着ればいいのか?好印象をもたれる服が分からない(*_*)そんな人はプロに任せてみては⁉

 

ファッションのプロ、パーソナルスタイリストに相談してみましょう!

パーソナルスタイリストとは、個人向けの洋服選びやコーディネート、着こなしなどファッションに関する悩みを解決してくれる強い味方です。

 

パーソナルスタイリストに相談するメリットは?

・自分で試行錯誤するより、最速で満足いく婚活ファッションが手に入ります。

・婚活服は最低3パターン欲しいところです(プロフィール写真・婚活パーティー・デート用)

それぞれ選んでもらえて、手持ち服との組み合わせ方も教えてもらえます。

・プロにファッションの手ほどきをしてもらうことで、オシャレレベルが上がります(^^)

・似合う服を着ると、自分に自信がもてます!

パーソナルスタイリストに相談するデメリットは?

洋服購入代金の他に、サービス料がかかります。

しかし、最初の投資はあれど、得ることの方が大きい。

婚活を成功させるポイントは、見た目を好印象にもっていくこと(^^♪

“ぱっと見の3秒”まずはクリアしていきましょう☆彡

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!