【メンズ】大学生の服はどこで買うのが正解? いま人気のショップを紹介

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

周りがおしゃれに見えて焦ってしまう...

それなりにおしゃれになりたくて

みんながどこで服を買っているのか知りたい!!

 

そんなファッション迷子の男子大学生に向けて

“大学生向けメンズ服はどこで買うのが正解なのか?”おすすめショップを選んでみました。

 

 

【メンズ】大学生向け|服を買うならココ!おすすめショップを集結

大学生が手を出しやすい価格帯のショップを中心に抜粋しました。ぜひ参考にしてくださいね!

 

【GU:ジーユー】

価格帯:安い

「ファッションを、もっと自由に」が名前の由来にもなっている日本のファストファッションブランド。

トレンドを押さえたデザインが多く、値段の安さが人気の理由です。

ファッションに自信がない.これからイメチェンしようと考えている男子大学生は、まずGUを覗いてみるのもいいでしょう!お試しで購入するのに買いやすいブランドですよ。

有名デザイナーとのコラボ商品は、毎回話題にあがります。

 

GU(ジーユー)公式 ファッション通販サイト (gu-global.com)

 

 

【H&М:エイチアンドエム】

価格帯:安い

スウェーデンのファストファッションブランド。

シンプルで色使いがキレイ、個性的なデザインが多いのも魅力の1つです。

なんといっても値段が安いので、着た事がない服もチャレンジしやすいですね♪

 

メンズ服 通販 | 男性ファッションウェア | H&M JP (hm.com)

 

 

【ZARA:ザラ】

価格帯:安い~普通

スペインのファストファッションブランド。トレンドを意識したアイテムが豊富で、商品の回転数が早いことが特徴です。完売した商品は基本的に再販がなく、次々と新商品が発売するので、鮮度が保たれています。

ファストファッションの中では高めの印象ですが、デザインや品質は良くお値段以上の満足感が得られるはず。ちょっとよく見える服が着たい.個性をだしたい人におすすめです。

 

ZARA Japan / 日本 | 最新コレクション

 

 

【coen:コーエン】

価格帯:安い

ユナイテッドアローズのグループ会社。高品質なのにリーズナブルなのでお得感アリです♪

トレンドとカジュアルが程よくミックスされ、シンプルで着やすいことが特徴です。

若い世代をターゲットとしていますが、コスパが高いアイテムが揃っているので、子育て世代の30~40代男性からも支持されています。

 

coen(コーエン)公式ファッション通販

 

 

【HARE:ハレ】

価格帯:安い~普通

 

株式会社アダストリアのブランドです。

モードでアートなアイテムが多く、デザイン性の高さが人気なのも頷けます。

シャープでキレイ目な印象を感じさせるブランドです。

 

[公式]ハレ(HARE)通販 (dot-st.com)

 

 

【CIAOPANIC:チャオパニック】

価格帯:安い~普通

株式会社PALが展開するブランド。カジュアル・ベーシックテイスト中心のセレクトショップです。

芸能人や有名ブランドとのコラボ企画も多く、話題性の高さも注目される理由の1つといえます。

店舗数が多くないことから、人とかぶりにくいので穴場かもしれません。

 

CIAOPANIC(チャオパニック)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) – パルグループ公式ファッション通販サイト

 

 

【NANO universe:ナノ ユニバース】

価格帯:普通

日本の中堅クラスのセレクトショップで、ヨーロッパの伝統を加えたモード系カジュアルが揃っています。

シンプルで清潔感があり、タイトなシルエットが多いのが特徴です。

きれい目カジュアルの印象が強いこともあり、女性ウケがいいブランドです。

 

メンズの通販 | ナノ・ユニバース公式通販サイト|NANO universe CATALOG

 

 

【URBAN RESEARCH:アーバンリサーチ】

価格帯:普通

日本のセレクトショップの中で、もはや上位に君臨しているアーバンリサーチ。

世界各国をリサーチしてトレンドを発信し、洋服から雑貨までさまざまなアイテムを取り扱っています。

シンプルな中に程よくトレンドをとり入れた都会的なスタイルが支持されています。

大人カジュアルな印象が、女性ウケもよく「モテ」を意識するなら外せないブランドでしょう。

 

URBAN RESEARCH – URBAN RESEARCH MEDIA (urban-research.jp)

 

 

【FREAKS STORE:フリークスストア】

価格帯:普通

アメカジを軸にしたセレクトショップで、その他には充実したアウトドアアイテム・ライフスタイルグッズを展開しています。トレンドのオーバーサイズのものが多いこと.昨今人気のアウトドアブームもあり、どんどん勢力を拡大しています。

 

Daytona Park (デイトナパーク)|デイトナインターナショナルの公式ファッション通販サイト (daytona-park.com)

 

 

今回は“大学生向けメンズ服はどこで買うのが正解なのか?”おすすめショップを紹介しました。

手頃でおしゃれになれる♪ショップばかりですので、

気になったアイテムがあれば、ぜひ試してみましょう!!

 

 

~それでも自分で選ぶ自信がないあなたへ~

パーソナルスタイリスト・チェンジングミーがお手伝いします。

気軽に相談できるオンラインコーデからチャレンジしてみては?

おうちで完結できる簡単・安心サービスです。ファッションに迷っている人、ぜひ1度連絡くださいね♪

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!