女性のオフィスカジュアルならここ!PLST(プラステ)でお買い物同行

女性のオフィスカジュアルならここ!PLST(プラステ)でお買い物同行

 

 

以前ワードローブ診断をしたお客様が、2度目のご利用でお買い物同行を依頼してくださいました。(またご依頼くださるととても嬉しいですし、モチベーションも上がります!)

 

「仕事用(オフィスカジュアル)のお洋服をメインにコーディネートしてほしい」という要望をいただいたので、新宿にあるPLST(プラステ)をご案内しました。

 

 

セールがひと段落した店内には、春の新商品が並んでいました。カラフルな店内は見ているだけでワクワクしてきます。

 

入口付近のイエローのトレンチが鮮やかで印象的でした。

 

今回のお客様以外にも、「オフィスカジュアルを購入したい」という問い合わせはたくさんいただきます。

 

そこでまず考えるのが「どこでお買い物同行しよう?」ということなのですが、そんな時に真っ先に思い浮かぶのが「PLST(プラステ)」です。

 

もちろん良いから真っ先に思いつくわけですが、PLSTのおすすめポイント・・・かなりたくさんあります(笑)

 

今日はPLSTがなぜいいのか、その理由をお話したいと思います。

 

 

 

サイズ展開が豊富

 

PLSTのサイズ展開は、レディスの場合「SS(5号)~L(11号)」となっています。

 

特に小柄・華奢な方にはうれしいサイズ展開ですよね。大きいサイズ(Lサイズ以上)があるショップは多いですが、5号の取り扱いがある所はなかなかありません。店舗によってはなんとマタニティ用もあるんです。

 

ゆったり目のつくりのものは、Lサイズでも13号くらいのサイズ感のものがあります。

 

 

程よいトレンド感でシルエットが綺麗

 

PLSTは洗練されたスタイルで有名なTheory(セオリー)の、リンクセオリージャパン事業のひとつなんです。

 

PLSTもTheoryも程よくトレンドを取り入れた、きれいめなアイテムが揃っています。着てみるとわかるのですが、どの商品も着心地が良く、それでいてスタイルアップが叶うシルエットのアイテムばかりなんです。

 

トップスは華奢にみえるように、ボトムスはヒップラインが上がって見えるようなデザインが多い印象です。

 

シンプルな服はごまかしがききません。さらっと着こなすのが難しいのですが、PLSTやTheoryの服はシンプルながら違和感なく品のあるスタイルに仕上げてくれます。

 

シンプルなデザインは飽きにくいので、長く着られるのもいいですね。

 

 

コスパがよく、着回しやすい

 

基本的にシンプルなデザインが多いので、コーディネート初心者でも着回やすいかと思います。

 

自然と上品なスタイルが作れるので、オフィスカジュアル(もちろんスーツスタイルも)にはもってこいですね。日々のコーディネートの強い味方になってくれます。

 

そしてなんといっても、手にとりやすい価格なのが嬉しいですね。

 

安すぎず、高すぎず、大人の女性が気軽にお買い物できる価格ですね。(詳しい値段はPLSTのオンラインストアを見てみてください。)個人的には「この品質ならもうちょっと高くてもいいのでは・・・」と思うほど、良心的なプライスになっていると思います。

 

 

 

今回お買い物同行でお客様にコーディネート提案をしてみて、改めてPLSTの良さを実感しました。

 

雑誌などのメディアに取り上げられたPLSTのアイテムは即完売するほど人気があります。それだけ多くの女性に愛されているということですね。

 

どの店舗の店員さんも気持ちよく接客してくださるので、まだPLSTに行ったことが無い方はぜひチェックしてみてください。

 

 

PLST公式サイト

https://www.plst.co.jp/

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!