この冬おススメ! 合コンで女子ウケがいい服装はコレだ‼~男性編~

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

合コンでは第一印象が大事!

なぜなら、見た目数秒の印象で、アリかナシか決められてしまう可能性が高く

会話が弾むまでにいたらない…

ふるいにかけられ落とされてしまう(-“-)

せっかく合コンに参加したのに、それでは勿体ないですよね!

合コンの服装でおさえるポイントは!?

 

〇女性ウケを1番に考える➡女性が好きな服装をして行く。

女性が好きな男性の服装は、シンプルでキレイ目。

(自分の好きな服や部屋着のような服は、同性の集まりの時だけにしておきましょう。)

 

〇清潔感を出す➡服の汚れ.しわ.においなどはないか!?

髪の毛がボサボサ.ひげの手入れは大丈夫か?合コンに行く前にはチェックしましょう。

 

 

それでは、具体的におすすめアイテムの紹介をします。

《アウター》

冬は、アウターが必須です。

アウターは個人のセンスが出るので、気を抜けないアイテムです。

 

無地のテーラードジャケット

シンプルで大人の着こなしが出来ます。

テーラードジャケットはキレイ目ですので、たいていの場所になじむ優秀アイテム。

チェスターコート

季節感を出せます。黒.ネイビー.グレー.キャメル.茶などの無地がおススメ!

大人の余裕がある男性を演出できますよ。

コーチジャケット

少しカジュアルになりますが、流行りのジャケットです。

さり気なく流行りをとりいれているところが、好感ポイントですね♪

 

《インナー》

ニットがダンゼンおススメ!

大人っぽく温かみがある印象を与えることが出来ますよ♪

タートルニット

サイズの合ったタートルニットは、大人の男性の色気を感じさせます。

シャープでシンプル。タートルニットを嫌いな女性はいないでしょう!

 

ケーブルニット

柔らかく.上品で知的な大人の印象に。

包容力を演出できますよ!

 

《パンツ》

ツイードパンツ

冬特有のボトム。

季節感が出せ、ファッションに余裕のあるカッコイイ大人の雰囲気を引きだせます。

 

黒スキニー

オシャレに見えるパンツです。

ふくらはぎ.下半身が太い人は、黒テーパードは足がスッキリ見えて、バランスがとれますよ。

濃紺デニム

キッチリ感が出せるデニムです。

トップスをキレイ目にすると、デニムだけど、上品で知的なイメージになります。

 

女性ウケを狙うなら、突き抜けてオシャレではなく、

シンプルでキレイ目な服装を心がけてみて下さいね!

合コンは第一印象でキマリます。

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!