あなたはダサい⁉ メンズ服のダサポイント確認と対策!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

男性は特に、オシャレに気を使う人.そうでもない人のふり幅が大きいように思います。

 

オシャレになる♪よりもまずは、ダサくないか⁉を確認するのが先決です!

ダサポイントは4つ!あなたは、当てはまっていませんか⁉

 

〇清潔感がない

まずは清潔感が1番大事です。

洋服のしわ.汚れ.痛みはないですか?

髪の毛.ひげ.においは大丈夫⁉

逆に清潔感さえあれば、ある程度イケているメンズの評価をもらえますよ(^^)

 

〇サイズが合っていない

自分のサイズを分かっていない男性が多いのも現実です。

ジャマくさくても試着をすること。

基本は、ジャストサイズを選ぶようにしましょう!

サイズ感がわからなければ、お店の店員さんにみてもらって下さいね。

 

〇カラー使いが変

好きな色をとりあえず着ていませんか?

男性ファッションでオシャレに見えるカラーは、モノトーン。

モノトーンとは、白.黒.グレーです。

迷ったときは、モノトーンの無地を選びましょう。

カラーは3色までにまとめると、スッキリ感が出せますよ。

 

〇個性的すぎる…

ひと言でいうと個性的。

キャラもの全開オタクファッション.ホスト系ファッション.オールハイブランドなど、ファッションは個人の自由ですが、一般ウケしないのも事実です。

 

女性ウケ悪い‼男性の苦手な格好は?

さらに具体例をあげてみました!

・アクセサリーをジャラジャラつけている。

・先がとんがっている靴をはいている。

・ダメージのピチピチスキニーパンツ。

・露出度高めの服装。

・すそがダボダボのストレートパンツ。

 

あなたがオシャレにみられたい!モテたい!思いが少しでもあるのなら、個性よりも『爽やかさ』を意識したファッションをとりいれてみましょう(^^♪

 

 

案外、気付かないダサポイント。

“人から見た自分”を少し意識すると、

ダサい<オシャレになること間違いなしですよ(^^)

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!