20~40代メンズにオススメ‼大人っぽいブランド3選

こんにちは!
チェンジングミーです。

 

メンズファッションにおける

『大人っぽいブランド』の定義とは⁉

 

世代間で大人っぽいイメージは変わってくると思いますが、共通して言えるのは

 

  • 洗練されていること
  • 上品であること
  • シックであること

 

少し上の憧れの存在的な感じ…なのではないでしょうか⁉

 

 

今回、大人のメンズに送る厳選した

『大人っぽいブランド』をご紹介いたします

 

ユナイテッドアローズ

年代:20~50代

価格帯:普通~高め

 

日本のセレクトショップ、御三家の1つ。ちなみに後の2つは、ビームス.シップス。

洋服の系統でいうと、シンプル.キレイ目.クール.知的なイメージです。

学生から大人男性まで幅広い客層。他のブランドとも組み合わせがしやすいです。

中でもリーズナブルな価格帯のグリーンレーベルリラクシング。

『経済的にあまり余裕はないがオシャレしたい既婚男性向け』に作られました。

実際は、若い世代が手頃に買える価格帯なので幅広い年代に人気です。

ジャケットが2万円代で購入できるのも魅力です。

 

 

シップス

年代:30~50代

価格帯:高め

 

シップスも日本セレクトショップ御三家の1つ。

ブランドの特徴としてはトラディショナル色強めなドレスよりです。

洋服メインで展開されており、インポートものの取り扱いが多いのも特徴です。

落ち着いたカラーが中心で、ベーシックなデザインながら

良質な素材を使っているので価格帯は高めです。

上質な素材.洗練されたデザインが大人男性に人気です。

 

A.P.C

年代:10~50代

価格帯:高め

 

フランスの発祥のブランドでワーク.ミリタリーをベースとしたシンプルで機能的なデザインが魅力です。

ベーシックの中にもこだわりがあります。中でもデニムは有名で、キレイ目.上品に仕上げたいなら持っていて間違いない逸品です。幅広い年齢層に人気のブランドで学生の頃愛用していた人が、渋みのある大人になってからリターンするケースも少なくない信頼度の高いブランドです。

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!