イケオジ代表!竹野内豊になるには!このブランドを選択するべし

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

数いる俳優さんのなかでも、渋くてセクシーなイケオジ俳優といえば

竹野内豊さんではないでしょうか!?

今回はそんなアラフィフのイケオジ俳優:竹野内豊さんみたいになりたい人必見!

竹野内豊さんがドラマで着用していたブランド・着ていそうなブランド紹介していきます♡

 

 

竹野内豊 1971年1月2日生まれ

1989年 『MEN´S NON-NO_』 でグランプリを獲得し、読者モデルとして芸能界入り。

モデル経験後、1994年ドラマ 『ボクの就職』 にて俳優デビュー。

1995年 『星の金貨』 で脚光を浴び、その後 『ロングバケーション』 に山口智子の弟役として出演。

きわめつけは1997年 『ビーチボーイズ』 に反町隆史とW主演。一大ブームを巻き起こし、不動の人気となりました。

その後も、数々の人気ドラマで主演をはたし、2001年映画 『冷静と情熱のあいだに』 で第25回日本アカデミー賞を受賞する。

 

 

 

竹野内豊さんといえば...どんなイメージ?

竹野内豊さんといえば、誰もが認めるイケメンぶりですよね。

それは、竹野内豊さんが色んなランキングに上位に君臨していることからわかります。

竹野内豊さんの顔になりたい!そう思っている男性も多いようですね。

参照:男性が“なりたい顔”、アラフィフ・ 竹野内豊が3連覇「何時間でも見ていられる顔」 | ORICON NEWS

 

 

では、実際にどんなイメージを持たれているのでしょうか?

 

✓正統派イケメン

✓ヒゲが似合う

✓大人の落ち着きがある

✓声がステキ♡

✓色気がただならない

✓アラフィフとは思えないスタイルの良さ

✓男からみてもカッコイイ

 

年を重ねる度に、渋さと色気も加わり、魅力が増していくばかりです。

日々進化している竹野内豊さん。コレはもう、マネするしかないでしょう!

 

 

イケオジ代表!竹野内豊になるにはこのブランドを選択せよ

 

では実際に、竹野内豊さんがドラマで着用していたブランド・着ていそうなブランドを抜粋してみました!

“竹野内豊”になるには、まず外見からとり入れてみましょう!

 

 

【stile latino:スティレ ラティーノ】

ウ゛ィンチェンツオ・アットリーニ氏が立ち上げたブランド。

テーマはラテンスタイル。昔ながらの縫製や素材を使用しつつ、シルエットは明るいラテン系をイメージし、オフタイムを意識してつくられている。

ハイクオリティーな素材と熟練職人の手仕事で作られており、着心地の良さが最大の魅力です。

 

スティーレ・ラテン系 (stilelatino.com)

 

 

【D’URBN:ダーバン】

トラディショナル.コンサバファッションを提案している日本のメンズブランド。

スーツを中心に展開されています。年齢対象は30~50歳まで幅広く人気があります。

★ブランドイメージキャラクターとして起用されていました

 

D’URBAN | ダーバン公式オンラインストア (durban.jp)

 

 

【TOMORROW LAND:トゥモローランド】

日本の大人向けセレクトショップで、エレガント.トラディショナル色が強いです。

もともとメンズのニットメーカーだったことから、ニット製品はとくに高い評価を得ています。

 

メンズ|トゥモローランド 公式通販 (tomorrowland.co.jp)

 

 

【dunhill:ダンヒル】

イギリスの老舗ブランドで、シンプルでシャープなデザインが多く、英国スタイル特有の威厳と知的がある

スタイリングに定評があります。

スーツの他にバッグ.財布.時計などのグッズ関連まで幅広く展開されています。

 

メンズウェア |dunhill(ダンヒル)公式

 

 

【Brioni:ブリオーニ】

1945年にイタリアのローマで設立されたラグジュアリーメンズブランド。

厳選された最高峰の素材と伝統的なテーラリングで世界中のセレブ.芸能人.ビジネスマンから高い支持を得ています。

 

Brioni | Official Website

 

 

【Barbour:バブアー】

1894年創業されたイギリスの老舗ブランド。

バブアーといえば、ワックスジャケットです。ワックスコットンを使用していることにより、耐久性・耐水性保温性をたかめ、ワックスによる光沢感が独自の風合いがでてです。

★ドラマ 『イチケイのカラス』 で着用

 

バブアー Barbour 公式オンラインストア

 

 

【Theory:セオリー】

1997年アメリカで創設され、のちにファーストリテイリンググループの傘下にはいりました。

快適に過ごせるストレッチ機能にこだわり、ビジネスシーンにも活躍してくれるブランドです。

シンプルで上品な見た目と着ごこちのよさ、両方を満たしてくれます。

 

MEN(メンズ)|Theory 公式通販サイト

 

 

 

今回は、竹野内豊さんになるために選んでほしいブランドを抜粋してみました。

竹野内豊さんのような大人の包容力や色気を演出するには、まず外見から演出してみること。

『服選びがストレス』 『失敗をしたくない』 『自分で探す時間がない』

そんな人はパーソナルスタイリスト・チェンジングミーにご相談ください。

“あなたのなりたい”をお手伝いいたします♪お気軽に連絡くださいね!

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!