人気のビビッドカラーのとりいれ方と 洋服のブランドをまとめてみました

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

最近、よく見かけるビビッドカラー。

ビビッドカラーに挑戦してみたいけれど、イマひとつ勇気がでない人必見!

ビビッドカラーのとりいれ方と入手しやすいブランドを紹介していきます!

 

 

そもそもビビッドカラーって?

ビビッドカラーってどんないろ?

説明ができない人も多いのではないでしょうか?

 

ビビッドとは、英語で“鮮やかな”“いきいきとした”という意味。

彩度がたかく、原色にちかい色のことです。

明るく元気で華やかなイメージを与えるビビッドカラー。

ビビッドカラーをとり入れることで、気分が上がる.活発で華やかな印象をつくることができます♪

 

 

ビビッドカラーをファッションにとり入れる方法

鮮やかな色のコーデ、興味はあるのに勇気がでない...

そんな人にビビッドカラーをとり入れるカンタンな方法を伝授します。

 

ステップ1 小物で差し色につかう

ビビッドカラーに抵抗がある人は、全体の10%でつかってみましょう!

10%といえば、ちょうど小物の面積。カバンや靴下でとり入れてみては??

 

ステップ2 顔から離れた位置でつかう

ステップ1からさらに難易度をあげたい人は、ビビッドカラーの範囲を広げてみましょう!

抵抗感少なくとりいれるなら、ボトムにつかうのがマスト。

ボトムは上半身より目線がいきにくいので、顔色に関係なく好きなカラーが選べますよ。 

 

ステップ3 ビビッド×モノトーンで

さらに上級を目指したい!そんな人はビビッドカラーをトップスにもっていきましょう!

トップス以外の部分には、どんな色とも相性がいいモノトーンをつかうこと。

ビビッドカラーにも馴染みますよ。

 

 

ビビッドカラーを入手せよ!?代表的なブランドを紹介

ビビッドカラーの着こなし方に自信がついたところで、流行りのビビッドカラーのアイテムが手に入りやすいブランドを紹介していきます。

 

 

【H&M:エイチアンドエム】

H&M Japan オンライン通販 | ベビー服・ホーム他 | H&M JP (hm.com)

 

スウェーデン発祥のファストファッションブランド。

ファストファッションの中ではやや価格帯は低め。

ファッション性が高いアイテムを気軽に楽しめます。

 

 

【ZARA:ザラ】

ザラ 公式通販サイト-ZARA 公式オンラインショップ (zaclothingjp.com)

 

スペインのブランド。ファストファッションの中では、高めの価格設定ですが、品質やデザイン性が優れているため、特におしゃれ感度の高い女性に人気です。

 

 

【GU :ジーユー】

GU(ジーユー)公式 ファッション通販サイト (gu-global.com)

 

日本を代表するファーストリテイリングのブランド。

トレンド性が高い商品が低価格で手に入るお手頃感が人気。

当然、流行りのビビッドカラーも豊富に取り揃えています。

お試しで挑戦しやすいブランドです。

 

 

今回はビビッドカラーのとりいれ方法とビビッドカラーを入手しやすい代表ブランドを紹介しました。

人気のビビッドカラーは、自分も周りも明るく元気になれる幸せファッション。

開放的な夏に、ぜひとり入れてみてはいかがでしょうか?

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!