【活用】もうコーディネートに悩まない‼通販のセット買いが気軽に使える!

こんにちわ!

チェンジングミーです

 

買物にいく時間がない...

好きな時間に買物したい...

 

 

そんな時の救世主、それは通販です

通販のメリット

・近所にないモノが買える

・好きな時間に買物ができる

・商品が家に届く

・ネットで買うほうが安く手に入る場合がある

・時間と交通費の節約になる

・接客をうけるのが苦手な人には、ストレスがない

 

こうして見ると、今の時代にマッチしていますね♪

これまで通販を利用しなかった人にも、ぜひ試して欲しいです。

 

“通販で全身コーディネートを自分で組んで探すのは、かなりしんどい”

“実際、手にとれないから、自分の選んだコーディネートに不安を感じてしまう”

 

このように、コーディネートを自分で組むのが苦手.ジャマくさく感じる人は

通販のマネキン買いが便利です♪

 

通販のマネキン買いとは?

通販サイト内で、すでにコーディネートで組んであり、セットで買えるサービスです。

 

通販のマネキン買いをおススメする理由

・選びやすい

テーマ別になっていることもあり(リラックスコーデ.オーバーサイズコーデ.通勤コーデなど)厳選しやすい。

 

・セット内容が豊富

洋服の他に、靴やカバンまで組み込まれているタイプもあります。

コーディネートに時間をかけたくない人、合う小物を持っていない人には、簡単にコーディネートが手に入るので時間の節約にもなります。

 

・コーディネートの失敗がない

同ブランドの洋服でコーディネートされていること.自信をもって提供されているので、コーディネートじたいがおかしい?ことはない。

 

購入ボタンを押す前に確認しておくこと

・着画のモデルさんの身長.体重など必ず、自分に近い人を参考にする。

最近は、ありがたいことにインスタライブやユーチューブで動画紹介しているサイトが増えてきています。動きがあると、より生地感や商品の雰囲気が伝わるので、買物の参考にしましょう!

 

・購入者のレビューもチェックしましょう。

実際、触ると生地がうすい.洗濯したら毛玉になった…など、購入した商品のその後はどうなのか⁉目を通しておいて損はありません。

 

 

 

購入してみて、「サイズが合わない」「イメージと違った!」などの理由で返品交換はしてもらえるので、安心して買物ができますよ♪

サイトや商品によっては返品不可のケースもあるのでしっかり利用規約を読みましょう。

 

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!