【40代 女性経営者】海外からのお客様と新宿でお買い物同行

 

 

以前お買い物同行してくださった中国からのお客様であるSさんが再度依頼をしてきてくださいました。

 

前回のお買い物の様子はこちら↓

【海外から女性のお客様】洗練されたビジネカジュアルを探しに新宿でお買い物

 

「前回購入したお洋服が周りからの評判がよかった」と大変嬉しいご報告をいただきました。スタイリスト冥利につきるお言葉です。

 

 

 

今回のお悩み・ご要望

 

中国で会社を経営するSさん、今回もお仕事服のコーディネートが欲しいとご依頼してきてくださいました。

 

前回のお買い物で服に対する悩みは減ったようですが、新たなお悩みや要望が出てきたようです。

 

お悩み

・前回買った服は取材でたくさん着たので、新鮮なコーディネートではなくなってきてしまった。

・前回購入時から季節が進んでしまい、今の季節に着れるものが減ってしまった。

 

要望

・靴のパターンが少なく、新たに履き回せる靴を購入したい。

・現状アクセサリーが足りない。様々なコーデに合わせやすいアクセが欲しい。

・色の組み合わせパターンをもっと増やしたい。

・お客さんや取引先の人に「素敵な大人の女性」と思ってもらえるようなコーディネートがしたい。

・前回とは違うスタイルにも挑戦してみたい。

 

 

 

華やかな色遣いを意識、テーマは「洗練・エレガント・好印象・女性らしく」

 

 

今回は約6時間かけて、計15着程、靴やアクセも数点ずつ購入されました。

主に購入されたブランドは以下の通りです。

 

ルミネ1
・UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
・TOMORROWLAND(トゥモローランド)
・TIARA(ティアラ)
・LOWEL Things(ロウェルシングス)※アクセサリー
・Odette e Odile(オディットエオディール)

 

ルミネ2
・FLAY I.D(フレイアイディー)

 

Sさんは中国在住の方で、日本にいる期間内に仕事の衣装集めをしなければいけない為、まとめてお店を見るというスケジュールになっています。

その限られた時間の中で最適なお洋服を効率よく揃えられるよう意識してアテンドいたしました。

 

 

では今回購入された中でSさんに最も似合っていたコーディネートを3パターンご紹介いたします。

 

モノトーンでシンプルな花柄ブラウスとピンクのサテンスカート。身長の高いSさん、とても華やかに着こなしていらっしゃいました。

 

 

パープルピンクのブラウスがSさんの肌のトーンにとてもよくマッチしていました。ブラウスがやや辛口なので、ドットの可愛らしいタイトスカートと。

 

 

モヘアの黒ニットとモノトーンのタイトスカートで大人な雰囲気をぐっと引き出すコーディネートに。

 

 

秋冬を意識したコーディネートなので、前回のコーディネートとは色味も素材感も違うので、Sさんのご要望にもあった「新しいスタイル」も取り入れやすかったです。

 

Sさんは前回のお洋服を中国でいつも着てくださっているそうで、今回購入したものもたくさん着たいと言って下さいました。

 

Sさん、また日本でお買い物をしに来てくださいね。Sさんはじめ、同行してくださった通訳のNさん、協力してくださったショップスタッフの皆様、今回も誠にありがとうございました。

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!