優秀な経営者が自分のファッションをスタイリストに任せる理由とは?

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

経営者の皆さんにお聞きします。

あなたは、自分の洋服選びをプロに任せていますか?

 

“プロのスタイリストに洋服を選んでもらうなんて考えたことがない”

“洋服選びにお金をかけたくない”

 

そんな声が聞こえてきそうですね^^;

 

“自分の洋服選びをプロに任せること”

それは、優秀な経営者がやっているビジネスタスクの1つです

 

おしゃれ好きな人がやっているだけでしょ?...と思われがちですが

ファッションに興味がない.苦手な人こそ、プロを使って自己プロデュースをしています!

 

 

 

なぜ経営者は見た目に気を配る必要があるのか?

経営者は会社の顔といえる存在。経営者の第一印象ひとつで、会社のイメージが変わるといっても過言ではありません。見るからに冴えない服装の経営者と清潔感とセンスが光る服装の経営者...人はどちらと仕事がしたいでしょう?相手は経営者の見た目を通して、会社のイメージや質を見ているのです。

そう!選ばれる経営者になるため.円滑に仕事を進めるために、自己プロデュースをする必要があるのです!

 

 

コーディネートが苦手.時間をかけたくない経営者ほど、ファッションのプロに相談しています。

優秀な経営者が利用しているのが、パーソナルスタイリストサービスなのです!

 

 

パーソナルスタイリストとは?

個人向けのファッションスタイリストで、一人ひとりに合ったファッションやヘアメイクなどのアドバイスを提案してくれます。

 

 

プロのパーソナルスタイリストに任せるメリットは?

 

・時間と手間をかけずに、自分を変えることができる

・苦手な服選びから解放される

・プロのパーソナルスタイリストから、自分にあったファッションのアドバイスがもらえる

・なりたい自分像にファッションを通して近づける

・周囲からも褒められる

・自分に自信がもてる

・余計なモノを買わなくてすむ

 

 

プロのパーソナルスタイリストに任せるデメリットは?

次に、プロのパーソナルスタイリストに任せるデメリットとデメリットに対しての解決策もあげていきます(^^)

・資金がかかる

解決策⇒プロに任せることで、有効な時間が手に入る。確実に見た目も変わる。

 

・スタイリスト選びを失敗するかもしれない

解決策⇒周りに利用している人がいれば紹介してもらう.下調べを慎重にする.疑問点は曖昧にせず質問する。

 

せっかく、お金を払ってプロにお願いするなら、スタイリスト選びは慎重にしたいところですね。

もし、スタイリスト選びでお困りであれば、

“パーソナルスタイリスト.チェンジングミー”にお任せください(^^)

 

チェンジングミーは、メディアで活躍するプロのスタイリストが多数在籍しています。

もちろん実績.経験は申し分なく、お客様にも大変喜んで頂いています(^^)

まずは、気軽にお問い合わせください!

 

 

今回は、優秀な経営者が自分のファッションをスタイリストに任せる理由について

お話しました。

優秀な経営者は、自分の見た目に気を配っています。

外見の印象をあげることは、もはやビジネスには必須条件です!

選ばれる経営者になるため.円滑に仕事を進めるために、自己プロデュースをする必要があるのです。

ファッションが苦手.時間がない経営者の皆さん、プロのスタイリストに任せてみてはいかがでしょうか!?

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!