【お悩み解決】 パーソナルスタイリングを受けると 自分に自信がもてる!!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

服装を改善したいけれど、だれに聞けばいいかわからない...🤔

そんな、ファッションでお困りの人には

パーソナルスタイリングサービスがおすすめですよ♪

 

そもそもパーソナルスタイリングって?

プロのパーソナルスタイリストが、個人の顔色や体型に合った服装や要望を配慮し、

その人の良い所をファッションで引き出してくれるサービスのことです。

 

 

パーソナルスタイリストとは?

一般の人向けに、洋服選び.着こなし.コーディネートを提案してくれるファッションのプロ。

 

 

パーソナルスタイリングは、こんな人に向いています👆

・似合う服がわからない

・服選びがストレスになる

・ファッションに興味がない

・イメチェンしたい

・異性にモテたい

・婚活、デート服、仕事の服を選んでほしい

・ムダに時間とお金を使いたくない

・最速でおしゃれになりたい

 

 

具体的なパーソナルスタイリングの種類は?

パーソナルスタイリングの種類は、大まかに3パターンあります!

 

【買物同行サービス】

お客様の買物に同行し、お話しながらお店をまわり、コーディネートの相談を受けるサービス。

☆実際に試着しながら、買物のアドバイスを受けたい人におすすめ!

 

メリット👉

・自分に合った洋服の選び方やコーディネート方法を、プロに直接教えてもらえる

・実際に試着でき、細かい着こなしポイントをアドバイスしてもらえる

・買物の時間を楽しめる

 

【ワードローブ診断】

パーソナルスタイリストが、お客様のご自宅を訪問し、クローゼットの洋服をコーディネート診断するサービス。

 

メリット👉

・自分に不要な服を見極められる

・クローゼットがすっきりする

・着まわし方法を教えてもらえる

・これから買い足すアイテムの提案をしてもらえる

☆今の自分に合う服.合わない服の整理をしたい人。手持ち服を活用したい人におすすめ!

 

【オンラインコーデ代行】

相談や要望をメールでやりとりし、お客様に合ったコーディネートを提案してくれるサービス。

 

メリット👉

・時間や場所に縛られずに、サービスを受けられる

・対面式ではないので、気がラク♪

・料金も割安

☆スキマ時間を活用したい人。パーソナルスタイリングサービスを、気軽に試してみたい人におすすめ!

 

パーソナルスタイリングは、

ファッションに自信を持ちたい人に、ぜひ受けてもらいたいサービスです。

チェンジングミーでも、3種類のサービスを実施しております!

お気軽にご相談くださいね(^^)

お待ちしております(*^_^*)

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!