おしゃれで好感度が高い! 星野源ファッションの魅力とは? 3つのポイントと愛用ブランド

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

突然ですが、皆さんは

星野源さんは私服がおしゃれ♪なのを知っていますか?

 

 

星野源さんとは

シンガーソングライターであり、俳優.エッセイストとマルチな才能で大活躍。

2016年ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で一躍、全国的に認知されました!

2021年には、ドラマで共演した女優の新垣結衣さんと結婚。

 

とまぁ...不動の人気を確立した星野源さんですが

彼氏や旦那さんの服装を『星野源』風に改良しよう♥と目論んでいる女性も続出しているほど♪

 

星野源さんのファッションの系統は?

ひと言でいうと、キレイ目カジュアルです

キレイ目カジュアルとは、キレイ目スタイルにカジュアルを程よくmixさせたスタイル。

1つ1つのアイテムはシンプルですが、嫌味がなく清潔感があり

女性ウケがいいのでデートや婚活にもってこいのファッションなんです。

 

星野源さんのファッションも例外ではなく、

シンプルで普通なのに、トータルで見るとおしゃれ♪

そこには、計算されたテクニックが駆使されていました!

 

 

『星野源』流ファッション3つポイント

ポイント①

定番アイテムだけど、カラーで遊ぶ(くすみ系カラーやポップなカラーも♪)

 

ポイント②

キレイ目なトップスとボトムスを同色で合わせる。足元はスニーカーではずす。

 

ポイント③

レイヤード(重ね着)テクニック上級者。

シンプルすぎるスウェットには、首元からインナーをチラ見せ。

 

キレイ目によりすぎず、自分らしさをとりこんで、ぬけ感を演出!

『星野源』っぽさが、あふれていますよね♪

 

 

次は、星野源さん流ファッションに挑戦したい人必見です!

星野源さん愛用ブランドを紹介

 

UNDER COVER(アンダーカバー)

裏原宿系の中心ブランド。唯一無二.独創性が高いことが特徴。

特にTシャツが人気アイテムです。価格帯は高め。

星野源さんは、私服でよく着用されていて全身コーデで着ることもあるそうです。

 

 

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)

日本で有名なセレクトショップ。流行をとり入れながらも、シンプルで合わせやすいアイテムが多い。

価格帯は、普通。

比較的、価格面や置いているアイテムもシンプルですので、とり入れやすいかと思います❤

 

 

最近の星野源さんのファッションスタイルは?

トップス⇒オーバーサイズ(パーカー.スウェット.シャツ.ジャケットなど)

ボトムス⇒アンクル丈のゆるいパンツ(テーパード.ストレート.ワイド.スラックスなど)

靴⇒スニーカー(ニューバランス.バンズ.コンバース)

 

おしゃれで好感度が高い『星野源』流ファッション。

体型やキャラクターにもよりますが、挑戦しやすいファッションです。

あなたも、『星野源』になれるかも!?

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!