【女性向け】60代におすすめしたい! ファッションブランドをまとめてみました

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

今の服装は、年齢に合っているのだろうか?

どこで買物をしたらいいのかわからなくなった...

60代で“目指すファッションがわからなくなった”そんな女性が多いようです。

 

今回は、現在ファッションに悩んでいる60代女性におすすめのファッションブランドをテイスト.価格帯別で紹介したいと思います。

 

【カジュアル】

60代女性のカジュアルファッションのポイントは、上品でシンプルさを意識すること。

トレンドを全面に出すより、ぴりっと効かせるくらいがおしゃれな大人女性になるコツですよ♪

それでは、60代女性におすすめしたいブランドを価格帯別で3つ紹介していきます!

 

ファッションセンターしまむら

価格帯:安い

驚くほど安いプチプラブランド。

最新トレンドの衣料品から、雑貨.インテリアまで幅広いアイテムを次々と提供しています。

ターゲット層は、20~50代女性とその家族ですが、60代以上の世代にも支持されています。

気軽にトレンドを試せる.たくさんある商品の中から選ぶワクワク感が人気の理由なのでしょう!

 

ファッションセンターしまむら (shimamura.gr.jp)

 

 

human woman(ヒューマンウーマン)

価格帯:普通~高め

“フレンチトラッドをベースにした大人女性のためのクローゼットライン”

落ち着いた色合いが多く、ベーシックで上品。

少し高めの値段設定ですが、上質なものを少量もつスタンスの大人女性におすすめです(^^)

 

HUMAN WOMAN [ヒューマンウーマン] 公式サイト | 大人のカジュアルファッション

 

 

MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)

価格帯:高い

イギリス発祥のブランド。1970年にメンズシャツでブレイクしました。

洋服の他に、時計.バッグ.靴.財布などの雑貨も人気です。

知的な印象で本物志向。

価格は高いですが、着心地や実用性を重視したい女性に、それ以上の満足度を約束します。

 

TOP | MARGARET HOWELL

 

 

 

【キレイ目】

60代のキレイ目ファッションは、程よく体型カバーができるデザインを選ぶことがポイントです。

それでは、60代女性におすすめしたい!ブランドを価格帯別で3つ紹介していきます♪

 

ZARA(ザラ)

価格帯:安い

スペイン発のブランド。ファストファッションブランドの中では、高級感があります。

シンプルですが、個性的なデザインが多いので、人とかぶりたくない女性におすすめですよ♪

さまざまなシーンで使える洋服をとり揃えています。

 

ZARA Japan / 日本 | SALE

 

 

自由区

価格帯:普通~高め

体型をうまくカバーしてくれるシルエットが、60代女性にも挑戦しやすいです。

上品でエレガント、オフィスやお出かけ着としても使えますよ♪

大人女性のキレイ目ファッションとして、安心しておすすめ出来るブランドです(^^)

 

自由区(ジユウク) ファッション通販 【公式通販】オンワード・クローゼット (onward.co.jp)

 

 

Theory luxe(セオリーリュクス)

価格帯:高い

本家セオリーのスタイリッシュな雰囲気はそのままに、セオリーリュクスは、サイズの幅が広く、気になるアームやウエストラインをカバーする作りになっています。セオリーのお姉さんブランドといえますね(^^♪洗練された60代女性にぴったりです!

 

WOMEN(レディース)|Theory 公式通販サイト

 

 

今回は、60代女性向けにおすすめしたい!ファッションブランドをまとめてみました。

最初はネットで買うより、実際にお店で試着してみてください。

色んな気づきがあるはずです(^^)

あなたに合うスタイルやお店が見つかりますように!

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!