服は“選んでもらう”時代がやって来た⁉ 服選びサービス3選を解説‼

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

ひと昔前は、洋服は自分で選ぶのが当たり前でしたよね...

最近は、洋服をプロのスタイリストに選んでもらうサービスが増えてきました。

 

それは、まず外見を変えることで、なりたい自分をプロデュースできる!と気付いた人が増えてきたからかもしれませんね(*^^*)

それでは、プロのスタイリストに服を選んでもらう3つのサービスを説明していきましょう(^_^)/

 

ファッションレンタル型

服の好みやサイズなど、データーを登録し、プロのスタイリストがデーターに基づいて、コーディネートした服をレンタルできるサービスです。

《特徴》 

・自宅で完結

・毎月定額で費用は割安

・色んな服を試せる

・気に入った服を買い取れる

・洗濯せずに返却

《おススメな人》

バリエーションが必要な人.クローゼットはスッキリさせたい人.気軽に試したい人

 

オンライン購入型

自分の要望やデーターを入力、スタイリストとオンライン上でやり取りし、コーディネートをしてもらった服を購入するサービスです。

《特徴》

・自宅で完結

・手持ち服を増やす

・自分では選ばないような服が、届く場合がある

・トータルコーディネートで手に入る

・気に入った服だけ購入できる

《おススメな人》

洋服の数を増やしたい人.トータルコーディネートで欲しい人.買物に行く時間がない人.ゆっくり試着したい人

 

パーソナルスタイリスト型

個人向けのパーソナルスタイリストが、直接買物に同行して洋服を選んでくれたり、手持ちの服や小物のコーディネート提案をしてくれるサービスです。

《特徴》

・細かく打合せしてもらえる

・直接相談にのってもらえる

・試着をした姿をみてもらえ、着こなし提案をしてもらえる

・手持ち服との組み合わせも教えてもらえる

・より自分改革できる

・買物をラクに出来る

《おススメな人》

直接、洋服について教えてもらいたい人.確実に似合う服を手に入れたい人.買物を楽しみたい人

 

“プロのスタイリストに服を選んでもらう”サービスは3つに分かれます。

自分はどうしたいのか⁉その時の気持ちで、服選びサービスを選んでみてはいかがでしょうか(^^)

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!