見た目を変える近道。 服のアドバイスをしてくれるプロに任せてみよう!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

見た目やファッションにコンプレックスを持っている...

自分を変えたいけれど、どうやればいいか分からない...

 

世の中、ファッションに関する情報はあふれています。自分で情報をキャッチして実践していく。

時間と労力もかかり、最初のうちは失敗もあるでしょう...

特に、ファッションに興味がない人には、ストレスにもなりかねません。

 

どんな服が似合うのか?どんなコーディネートがいいのか?

自分に似合う服を手に入れる方法は、その道のプロに任せると最速で簡単に手に入ります!

 

特にこんな人は

・何を着てもイマイチで気分が落ち込む

・婚活や仕事など、目的があり印象をアップさせたい

・早く確実にイメージを変えたい

 

具体的その道のプロとは?

それは、パーソナルスタイリストサービスです👆

 

パーソナルスタイリストとは、個人向けに洋服選びやコーディネート.着こなし方をアドバイスしてくれるサービスです。

パーソナルスタイリストには、買物同行型サロン型の2型があります。

 

買物同行型とは

お客様の買物に同行し、相談しながら洋服選びやコーディネートのアドバイスをする。

 

メリット:自分が行ったことがないお店に連れて行ってもらえる。ショップにある服の選び方など、いろいろと情報が得られる。

デメリット:買物することじたい苦手な人にはストレスになるかも。

 

サロン型とは

専用サロンの中で完結する。人目を気にせず、アドバイスを受けることができる。

 

メリット:落ち着いて自分のペースで買物ができる。移動しなくていいので、時間短縮ができる。

デメリット:色んなショップに出向き買物を楽しむことはできない。

 

本気で自分の見た目を変えたい人は、

パーソナルスタイリストにお願いすることが最短の手段です!

 

パーソナルスタイリストはそれぞれ特色があります。

 

まず、自分の性格や考え方を考慮してみましょう。

なりたいイメージに近付けそうか...サイトや口コミなど調べてみましょう!

不安や疑問があれば、電話やメールで確かめる...

自分の見た目を変える第1歩!動いてみましょう(^^)/

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!