パーソナルスタイリストが洋服を選ぶオンラインサービスは満足度が高い!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

ネットでのお買物、時間や場所を選ばずにポチリ。

めちゃくちゃ便利で合理的ですよね!

 

そんな便利なネットでお買物ですが、誰しも失敗経験があるか?と思います。

特に洋服を買う時は要注意...(*_*)

 

・カラーが画像と違った

・素材がイメージと違った

・サイズが思ったより小さかった・大きかった

・実物は安っぽくて、がっかりした

・勢いで買ってしまった

・気に入って買ってみたものの、合わせ方が分からない

・種類が多すぎて、選びきれない

 

あなたも、こんな思いをしたことはありませんか?

ネットで洋服を買うことは、カンタンなようで実は失敗と隣り合わせなのです(汗)

 

ネットでの洋服選び、もう失敗したくない(>_<)という人に、実はピッタリなサービスがあります!

 

パーソナルスタイリストがオンラインで、欲しい服を選んでくれる!

 

あなたがおうちですることstep3

  1. パーソナルスタイリストにメールで要望を伝える
  2. やりとりを数回して欲しい洋服のすり合わせをする
  3. 提案された洋服のURLから購入する

たったこれだけで、欲しい服が手に入る♪

 

パーソナルスタイリストが選ぶと、なぜ正解なのか⁉

・サイズ.アイテム.テイスト.予算.コンプレックス.用途など、細かく分析してもらえる。

・オンライン上の大量な洋服の中から、あなたにピッタリな洋服を選んでもらえる。

・コーディネート提案なので合わせる服がない!と困ることはない。

・サイズを考慮してくれるので、自分で選ぶような雑なサイズ失敗はない。

・知らなかったブランドの服を提案されることもあり、洋服の知識が増える

★提案はしてくれますが、買わないのは自由です。

 

最初にメールでやりとりするだけで、プロが欲しかった服を提案してくれる!

しかも、合わせ方や着こなし方法も教えてくれる(^^)

おうちに居ながら、カンタンにオンラインで買物ができる!

ネットショッピングで、これ以上失敗したくない人は、ぜひ利用してみてください(^^♪

世界が広がること、間違いなしですよ!

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!