今すぐやってみよう! 胸が大きい女性のための痩せ見えテクニック

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

・人の視線が気になってしまう

・太って見られやすい

 

今回は、そんな女性にバストラインを目立たせない痩せ見えテクニックを紹介していきます

まず、胸が大きい女性が着てはいけない✖NGアイテムを理解しましょう!

 

胸が大きい女性が着るとダメ!NGアイテム

・襟元が深く開きすぎている服

胸の谷間がみえるくらい縦にあいている服は✖

イヤでも視線が胸に...

 

・体にフィットする素材やデザインの服

伸縮性がある素材や小さめのトップスは、体のラインがあらわに(゚Д゚;)

 

・首元がつまっているトップス

胸が大きい人の特徴は、上半身に厚みがあること。

首元がしまっていると、厚みが強調され体格よくみえてします。

 

・縦長チュニック

胸をカバーしたい・太見えしたくないから、体型カバーで選んだチュニックが逆効果に。

ぼやけた縦長シルエットが、太見えとオバサン化の原因に( ;∀;)

 

バストラインを目立たせない、着やせして見える服

・鎖骨が程よく開いている服

上半身に厚みがあるので、首元はすっきりさせたい!胸が大きい女性におすすめしたいのは、鎖骨が程よく開いている服。浅めのVネック・Uネック。横広がりのスクエアネック・ボートネックも◎

 

・少しゆとりがあるトップス

少しゆとりを持たせたトップスは、胸まわりにすき間が出来て、強調されにくくなります。ゆるくボトムスにインすると、全身すっきり見えします(^^)

 

・ハリがある素材の服

ハリがある素材は、体のラインをひろいにくい。

襟付きスキッパーシャツは、程よい首元の開きと視線が襟に逃れるため、胸が大きい女性におすすめです!

 

・下半身にボリュームが出る服

フレアースカート・チュールスカート・ワイドパンツでボリュームを。自然と視線が下半身にいきます。

 

胸が大きい女性のためのお役立ちテクニックのコツ

Xラインを意識してみよう

ワンピースやチュニックを細ベルトでウエストマークしてみて。

ウエスト位置を作ることで、体型にメリハリができますよ♥

 

ヘアアレンジやアクセサリーで視線外し

髪の毛をアップして首元すっきりさせる、イヤリングやネックレスなどで、胸から視線を外しましょう!

 

 

今回は、胸が大きい女性の洋服選びについてお話しました(^^)

体のラインをカバーする、視線をはずすなど、ちょっとしたコツで、痩せ見え効果が得られます。お試しあれ(^^♪

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!