【レディース】夏ファッション。 この夏、なに着よう?最旬トレンドアイテム一挙紹介

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

夏がやってきました!

昨年まで、着ていた夏服をとり出してみても、なんだかしっくりこない...

そんな人は、トレンドアイテムを1点2点と投入してみましょう!

一気に、垢抜けた印象になりますよ(^^)

 

シアーシャツ】

昨年から流行継続中のシアーシャツ。オーバーサイズが主流です。無地からマーブル柄など、カラーも豊富。今年は、明るいカラーも躊躇なく着れそう♪

 

【アシンメトリーカットソー】

腕や肩の部分が、非対称にカットされたデザイン。程よい露出が女性らしさを演出してくれます。

先に紹介したシアーシャツをはおると、よりトレンド感増し♪できます(^^)

 

袖コンシャツ】

袖が膨らんでいるなど、袖に特徴があるシャツ。

クラシカルでレディーライクな雰囲気に♥甘さを主張したい時は、フレアースカートで女子感アップ♪もしくは、あえてデニムで外すのもいい!

 

かぎ網ニット】

この春夏、よく見かけるかぎ網ニット。網目が大きいので、肌が透けてヘルシーな色っぽさを演出してくれます。ロングカーディガンタイプ・ワンピースタイプなどもあり。

網目が大きいから涼しいのも利点ですね(^^)

 

ワイドパンツ】

昨年より、さらにユルく、丈も長目になりました!ウエストが、ゴムだったり、リラックスして使えるアイテム。

トレンドをさらに意識するなら、ピンク・イエロー・グリーンなどのカラーがおすすめ(^^♪

個性をだしたい人は、夏らしくボタニカル柄なんていかがでしょうか?

 

ショートパンツ】

夏だから大人も挑戦しやすいアイテムです。

ショートパンツが、幼いイメージになるので、トップスには、あえてジャケットやとろみTシャツなど、キレイ目のアイテムを合わしてみましょう。

 

セットアップ】

この夏も人気なセットアップ。

きれいめなジャケット×アンクル丈パンツ。カジュアルに、シャツ×ワイドパンツなど、セットアップの幅も広がりがあります。

 

 

今年の夏らしいアイテムをとりいれて、

夏ファッションをアップデートしてみては、いかがでしょうか?

ステキな夏をお過ごしください😃

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!