夏のメンズファッション。 適度に流行りを押さえた、着やすいアイテムを一挙紹介

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

この夏、何を着たらいい?一通り、流行りも押さえておきたいですよね(^^)

そんなメンズにおすすめ!夏ファッションを紹介します♪

 

オーバーサイズをとり入れよう

今年もトレンド継続中のオーバーサイズ。

トップスはもちろんですが、ボトムスもゆるいタイプがおすすめです。

しかも、風通しがいいので、暑い夏に最適すぎる(^O^)/

機能面とおしゃれ両方兼ねそなえたオーバーサイズ

今まで手にしなかった人も、この夏、挑戦してみてはいかが?

 

 

次にオーバ―サイズで着ると、ぐっと垢抜けるアイテム達を紹介します。

【Tシャツ】

・無地

オーバーサイズのTシャツは、1枚で存在感アリ!

カラーは、白・黒・ベージュが合わせやすいです。

この夏は、ニュアンスカラー(くすみ系パステル)も挑戦しやすいですね(^^)

また、ネオンカラーやタイダイ柄も、ショートパンツと組み合わせてスポーツmixで。

・プリント柄

今年は、フォト柄やシンプルなロゴなど、普段子供っぽくなりがちな柄Tシャツもスマートに着ることができますよ。

 

【シャツ】

・オープンカラーシャツ

開襟シャツともいいます。

もはや定番化してきたオープンカラーシャツ。ゆるいシルエットで着て欲しい。無地はもちろん、柄も豊富です。幾何学模様や花柄・刺しゅう入りなども夏だから着やすい(^^)

 

・バンドカラーシャツ

えりなしタイプのシャツ。こちらもメンズで人気のアイテム。

年齢層幅広く、バンドカラーシャツにリネンのアンクル丈パンツでリラックス感をだしたいところです。

 

【アンクル丈パンツ(9分丈)】

・テーパードパンツ

夏に、はきやすいアンクル丈のテーパードパンツ。着こなしで素材を選びましょう!リネンや綿でナチュラルに、ポリエステル素材で軽くキレイ目に。テーパードパンツとひと言でいっても幅広いです。

 

・ワイドパンツ

トレンド感強めです。テロッとした素材が大人っぽく着こなす秘訣。最初は、黒・グレーが◎

トレンドを押さえたい人は、白・ベージュがおすすめです。

慣れてくると、小さめチェック柄もおすすめですよ。

 

この夏どんなファッションをしようか?迷っているなら

オーバーサイズのアイテムも、1度試してみませんか?

夏ならではのファッションを楽しみましょう!

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!