【冬服】着てみたい! 便利でおしゃれ見えするワンピースはコレ

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

冬はイベントが多い季節。。。

ワンピースは、女性をとびきりキレイにかわいく見せてくれるアイテムです♡

迷ったときは、1枚でコーデが成り立つところも魅力的♪

この冬はワンピースでお出かけしてみませんか?

冬服に迷っている女性にむけて、この冬押さえてほしいワンピースを紹介していきます!

 

 

【ニットワンピース】

冬ならではのニットワンピースは、男性ウケもダントツです♡

ウエストをシェイプしたシルエットのタイプが、程よく体のラインがでるので女性らしい印象になります。

腰から足元にかけてマーメードラインがイマドキです。

 

 

【スウェットッワンピース】

カジュアル度高めのスウェットワンピースは、この冬人気のハーフジップタイプがおすすめです。

 

 

【ビンテージ柄サテンワンピース】

トレンドのビンテージ柄サテンワンピースは、ファーベストとのコーデでイッキにフェミニンなスタイルに♡

黒やブラウンなどシックなカラーを選ぶと、辛口な雰囲気になります♪

 

 

【ビッグカラーシャツワンピース】

旬顔の大きな三角カラーの襟元が、クラシカルで上品な印象を演出してくれます。

 

 

【バンドカラーシャツワンピース】

この数年で定着したバンドカラー(スタンドカラー)は、ワンピースでも不動の人気。

薄手の綿素材でレイヤード(重ね着)スタイルにするのも今っぽい♪

 

 

【盛り袖ワンピース】

小顔効果がある盛り袖ワンピース。シャツやカッソーなど、素材もさまざまです。

Aラインシルエットが多く、スタイルカバーも叶います♪

 

 

【ジャンパースカート】

この冬本命のジャンパースカート。深いVネックは首回りがシャープな印象に!

1枚ではさすがに着られませんが、タートルネックやモックネック(ハイネック)などをインナーに合わせて、すっきりと着こなしましょう!

 

 

【キャミワンピース】

細い肩ひもが特徴的で、長い期間着回しができる優れもの。

秋冬は長袖インナーを差し込んで着こなしましょう!

 

 

 

今回は、冬服で着たい!おしゃれ見えワンピースを紹介しました。

ワンピースは女性をステキに見せる特別なアイテム。

あなたもこの冬、ワンピースに挑戦してみませんか!?

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!