服選びがしんどい!!めんどくさい服選びをラクにする方法~男性編~

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

毎日のコーディネート、あわせ方が分からない…

めんどくささが、毎日続くとストレスになりますよね!?

毎日のことなので、パッと簡単にすませたい!

 

そんな男性には、シンプル服がおすすめですよ!

おすすめする理由は⁉

・クセがないから失敗しにくい

・誰でも似合う

・手に入りやすい

・好感度高い

シンプル服は、ファッションの基本です。

こむずかしいことは考えないで、まずはシンプル服でコーディネートを考えていきましょう!

次に、シンプル服の主要アイテムを紹介します!

 

《無地カットソー》

男性は、モノトーン(白.黒.グレー)の無地で揃えること。

モノトーンは男性をスッキリ.オシャレに見せてくれる素敵アイテムです。

《長袖白シャツ》

最初は白シャツから入りましょう!

清潔感が出せますし、なんといっても着回しがきくので便利です。

1枚で、はおりとして、インナー使いも出来ますよ♪

《無地ニット》

カットソーの冬バージョンで考えてみてくだい。

首元は、Vネック.丸首.タートルあたりが上品に見えます。最近は、家で洗えるニットが主流になってきています。スウェット感覚で着られますよ♪

 

《テーラードジャケット》

大人っぽくキレイ目な印象になります。

たいていの場所、婚活.ホテルのレストランでランチなどにも使えますよ!

最初は、黒.ネイビーあたりを持っていると間違いありません。

ちなみに今まで紹介したトップスを合わせることが出来ます。

《チェスターコート》

男性のチェスターコート姿は、女子ウケも良く洗練された印象になります。

基本の黒.新鮮カラーの茶色がおススメです♪

 

《細身の黒パンツ》

男性がスッキリみえるパンツは細身の黒です。

細い人は、足のラインが出るスキニー.体型がしっかりしている人は、少しゆとりのあるスリムやテーパードにしてみましょう♪

 

《濃紺デニム》

色の濃いデニムは、カジュアルになりすぎずに清潔感が保てるパンツです。

シルエットは、テーパード.スリムストレート(細身ストレート)が下半身をスッキリ.オシャレに見せてくれますよ!

 

シンプル服は、ファッションが苦手な人でもハードルが低く、

手を出しやすいジャンルです。

いいことずくめのシンプル服、挑戦するしかないでしょう!

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!