【女性向け】服装でイメチェンを成功させる!!イメチェンHow to

こんにちは!
チェンジングミーです。


イメチェンとは

イメージチェンジ=印象をかえること

残念ながら人は見た目で判断されるので、見た目は大事なのです。

 

“明るく元気な人になりたい”

“上品でおしとやかになりたい”

 

服装をかえる=なりたいイメージになる第1歩!

 

見た目がかわると、なりたい自分に近づけます。

 

 

女性にとってイメチェンしたくなるときとは⁇

〇マンネリ化してあきてきた

〇環境がかわる

〇失恋.新しい恋の始まり

 

女性は男性よりもイメチェンしたいと考える場面は多いかもしれませんね。

 

 

具体的なイメチェン方法

レッスン1

〇いつもと違うアイテム.色をとりいれる。

・普段、パンツスタイルならスカートをとりいれてみるなど。

 

・モノトーンカラーばかりなら、カラーものを着る。

 

少し変えてみるだけでも雰囲気はかわります。

てっとり早く、イメチェンできる方法ですね。

 

レッスン2

〇計画的に全体を変える。

・なりたいイメージを具体的に思いえがく。

モデル.芸能人.身近なあこがれの人をピックアップして情報収集をする。

 

・クローゼットの整理をする。

自分の持っている服と向き合う。

いらない洋服はこの機会に処分してみては⁇

イメチェン後も使える掘り出し物が見つかるかも⁉

 

・今まで行ったことのないお店で洋服を買う。

なりたいイメージの服装のお店で、店員さんにアドバイスをもらいながら新しい自分を探す。

一人だとわからなくなりそうな人は、友達についてきてもらうのもいいですね。

自分の思い込みもあるので、客観的に冷静な目も必要です。

 

・小物もかえる。

靴.バックも服装にあうイメージに変えましょう。

 

 

服装がかわると、見た目もかわり新しい自分に生まれ変わったような気持ちなりますね。

さらに内面やしぐさも変えていく努力をすると、

ワンランクアップしたステキ女子に変身していくでしょう。

 

 

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!