30代・40代女性に知って欲しい!スタイリストおすすめのファッション通販サイト4選

ネットショップ、利用してますか?

ネットで買ったものが届いた時のワクワク感、

家でのんびりお買い物ができる楽さなどいいことづくしですよね。

 

最近はファッションを扱うサイトもたくさん増えてきて、

様々な服がネットで買えるようになりました。

 

しかしその反面「どこで何を買ったらいいのかわからない」という方が増えています。

 

そこで今日は、私が実際に買ったりスタイリストの撮影時に見たりして「このサイトいいな」と感じたショップをご紹介します。

 

本当はキリよく5選にしようかと思ったんですが、本当におすすめしたいものしか載せたくなかったので4選にしました(笑)

ではどうぞ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

スタイリストおすすめのファッション通販サイト4選

 

ur’s(ユアーズ)

ユアーズは30代を中心に人気のネットショップ。

シンプルできれいめなアイテムが豊富で、普段着からお仕事に使える服や小物が豊富です。

品質も良く買って失敗したと感じるにことが少ないイメージですね。

https://ur-s.me/?utm_source=insta_urs_top&utm_medium=social

 

 

BASEMENT  online(ベースメントオンライン)

ネット広告がたくさん出ているので知名度は高いかと思います。

インスタでもたくさん写真がアップされています。

私は手頃な価格でトレンドアイテムを探している時はこのサイトを利用することが多いです。

サイトに掲載されているコーディネート写真もクオリティが高いです。

http://www.basementonline.co.jp/

 

 

Pierrot(ピエロ)

スキニーパンツなどのボトム類が人気です。

価格も他のショップより抑えめなので、購入しやすいのも魅力です。

安いといって粗悪ではないのもおすすめポイントです。

お仕事にも使えそうなアイテムも豊富で品揃えも充実しています。

https://pierrotshop.jp/?a8=CD5kZDJIz0mbS5jNqPFtiOF7EulfEwrm3PF3J0WmU3YIz05wM0rC605sh0lVGVrF63dumy5N6D5kKs00000017271001

 

 

STYLE DELI(スタイルデリ)

他のブランドより価格は高くなりますが、その分高品質なアイテムが揃っています。

40代で着ても違和感のない大人っぽいアイテムが豊富。

着回しのきくベーシックなアイテムは着心地もいいので完売する商品もたくさんあります。

ちょっとだけきちんとしたい時などのお呼ばれ服を探している方にもおすすめです。

https://www.style-deli.com/?a8=ES-w8SPr6RdtosdLmzds3RXICXWBY.-wUzYpPRMDjpnr6R-XKRqEGR-RmRW010qYGpVCDU-JGS-w_s00000019860001

 

 

 

 

 

 

 

気になるブランドはありましたか?

ネットでのお買い物は気軽に買える分、失敗しやすいというデメリットも。

購入する際は写真や商品情報などを念入りチェックしてくださいね(^^)

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!