服選びがめんどくさい⁉ めんどうな理由を考えてみました‼~女性編~

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

・流行りの服を買っているのに、ダサい。

・洋服はたくさん持っているのに、着たい服がない。

・そもそも洋服に興味がない。

 

などの理由から、毎日の服選びがイヤになっていませんか⁉

 

流行りの服は賞味期限があり、常にアップデートをしなければ古臭い印象になってしまいます( ゚Д゚)

 

流行りを追うと洋服が増える⇒選択肢も増えるので疲れる⇒服選びがめんどうになってしまう(>_<)の負のループに陥ってしまうことも。

洋服の管理も大変でストレスになります…

 

そんなあなたには、ぜひベーシック服をおススメします(^^)/

 

ベーシック服をすすめる理由

・流行り関係なく着られる。

・長い期間、着られるので、洋服の枚数も増えにくい。

・服が傷んだら、迷わず同じものを買い足すだけ。

・ベーシック服は、余計なものをそぎ落としたデザインなので、真のオシャレさんが愛用している。

・自分の定番を見つけられると勝ち!

 

女性におススメなベーシック服7アイテムの紹介

・白い長袖シャツ

年中着られる万能アイテム。

1枚で着る.羽織として.ニットやジャケットのインナーなど、優秀アイテムです。

 

・Vネックニット

鎖骨をさりげに見せることで、女性らしい雰囲気に♪

 

・テーパードパンツ

秋冬は、ウールやツイード.春夏は綿や麻など素材を変えて持ちたいアイテム。

カジュアル.キレイ目など、コーディネートの幅が広がります。

 

・プリーツロングスカート

最近のトレンドですが、定番化しているアイテムでもあります。

こちらも、幅広く合わせることが出来ます。

 

・テーラードジャケット

カラーによって雰囲気は変わりますが、最初に持つのは黒かネイビーがおススメです。

 

・シャツワンピース

白い長袖シャツと同様に着こなしが何パターンも出来ます。

上下のコーディネートを考えるのがジャマくさい時は、サラリと1枚で着ることも◎

 

もし服選びにウンザリしているのなら、ベーシック服を選んでみてはいかがでしょうか⁉

ベーシック服を着こなす女性は、上品.洗練されたな印象になりますよ!

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!