なんか、ダサい⁉ いつまでも垢抜けない原因を考察してみました!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

垢抜けない=田舎っぽい.オシャレではない.何となくダサい.野暮ったいということ。

 

“『なんかダサいよね。』と言われてしまった(>_<)”

“垢抜けたくて、頑張っているのに上手くいかない”

 

なんで垢抜けないのか?

外見と内面、共に垢抜けていないからダサい...

 

垢抜けない外見とは?

〇清潔感がない

・眉毛はのび放題.ムダ毛の手入れが出来ていない

・ツメの先に垢がたまっている、のびきっている

・洋服の汚れ、しわくちゃ、毛玉だらけでも気にしない

・体臭がキツイ

・肌が汚いなど

 

〇ファッションに興味がない

・着古して貧乏くさい

・自分よがりのファッション(例:オールハイブランド⇒野暮ったい)

・ファッションが昔と変わらない

・髪の毛の手入れをおこたっている(カラーがとれてプリン、髪の毛が傷んでいる)

・自分の年齢.サイズ.TPOに合っていない

・財布.靴.カバンは汚れている、ボロボロでも平気

垢抜けない外見の結論⇒人の目線を気にしていない。

 

垢抜けない内面とは?

〇自分に自信がない

・ネガティブ思考なので、表情が暗い

・声が小さくて覇気がない

・会話が続かない

垢抜けない内面の結論⇒自分を好きになれない.自信のなさ。

 

垢抜けるには外見と内面を変えること。

内面をすぐに変えるのは至難の業ですが、外見は意識すれば、すぐに変えられます!

今すぐ垢抜けたいなら、まずは外見を変えることです!

 

・美容院で、似合う髪型にしてもらう。眉毛も整えてもらいましょう!

・スキンケアを始める。女性はメイクも今風に♪

・自分の年齢.体型に合った洋服を新調しましょう。分からなければ、お店の店員さんやオシャレな友達に相談する。

・髪型や服装に合わせて、靴.カバンなどもコーディネートしましょう。

・身だしなみに気を使う。

 

※もし自分で動くことにストレスを感じるなら、パーソナルスタイリストに相談してみましょう

パーソナルスタイリストとは個人向けのスタイリストです。あなたに合ったファッションはモチロン、髪型.メイクの相談にも乗ってくれる強い味方。

時間とストレスをかけることなく、あなたにステキを提供してくれるでしょう(^^)/

外見が垢抜ければ、自分に自信がついてきて、内面も垢抜けてくるのはまちがいなし!

 

あなたが垢抜けたい!と思うのなら、まずは外見から変えていきましょう!

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!