特別な日の勝負服、スタイリストとお買い物してみませんか?

特別な日の勝負服、スタイリストとお買い物してみませんか?

 

 

 

仕事、婚活、同窓会、会食、節目の記念撮影など、人生における大事な場面でチェンジングミーをご利用してくださるお客様がいらっしゃいます。

 

大事なシーンで着る「特別な服」、失敗したくないですよね。

 

そんな重要な場面で着る服こそ、スタイリストと選んでみませんか?

 

 

 

 

仕事で大事なプレゼンがある

 

大事なプレゼン・・・緊張しますよね。

こんな時は、自信が出るようなものを身に着けましょう。

ワイシャツでも、靴でも腕時計でもなんでもOKです。

いつもよりちょっと良いものを身につけると、それだけでに自然と自信が湧いてきます。

しかし、いいものを買うにはそれなりの知識が必要です。背伸びをした買い物をする時、「本当に自分に似合っているのか?」と不安になったりもしますよね。

そんな時はスタイリストの知識に頼ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

婚活用の服が欲しい

 

婚活写真用の服や、婚活パーティに着て行く服で悩んでいる方も多いようですね。

チェンジングミーのお客様の中には、婚活写真用の服を選んでほしいという方もいらっしゃいます。

その方の魅力を引き出す服を選ぶのはもちろんですが、「異性の目に留まりやすい服」というのも意識して選んでいます。

いわゆる「モテ服」を、その人らしくアレンジしたコーディネートを提案いたします。

 

 

同窓会でビシッと決めたい

 

何年かぶりの再会、同窓会では周りから「成長したな」という印象を持たれたいと考える方も多いのではないでしょうか?

しかし、恰好をつけすぎて「気合い入ってるな・・・」と思われるのはなんだか恥ずかしいですよね。

同窓会では、ドレスアップしすぎず、かつ華やかに見えるコーディネートがベストかと思います。

難しいと思いがちですが、コツを掴んでしまえば簡単です。お買い物しながら、アドバイスいたします。

 

 

 

人生の節目の記念撮影をしたい

 

「結婚〇年目の記念」「還暦で」など、人生の節目での記念撮影での衣装を、チェンジングミーに依頼してくださるお客様もいらっしゃいます。

「撮影で何を着たらいいか分からなくて・・・」という方、結構いらっしゃいます。記念撮影は一生残るもの。せっかくなら自分のベストな状態で撮影したいですよね。

衣装といっても、ドレッシーなものから普段着のようなカジュアルなものまで様々です。撮影のシチュエーション、お客様の好みに合わせてコーディネートいたします。

お買い物だけでなく、お手持ちの服でもコーディネートできますので、お気軽にご相談ください。

 

家族への誕生日プレゼントに

 

娘から母親へ、旦那様から奥様へなど、自分の特別な人へのプレゼントとしてお買い物同行を依頼してくださるお客様もいらっしゃいます。

昼間にお買い物をして、夜はその服でお食事に行くというプランの方が多いようです。

普段はあまりおしゃれに気をつかわないというお客様でも、「娘にお買い物の時間をプレゼントしてもらった」ととても喜んでいらっしゃいます。

 

 

 

今回は特別なケースをご紹介しました。もちろん、他にもさまざまな依頼があります。

 

よく「若いお客さんが多いんでしょ?」と聞かれますが、お客様の年齢も性別も様々です。

 

どんな依頼も、精一杯のコーディネートを提案しております。

些細なことでも、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!