服選びのモヤモヤ解消!服選び代行サービスが便利すぎる

 

「服は欲しいけど、買い物に行くの面倒だな・・・」

 

おしゃれになりたいという気持ちとは裏腹に、服選びが億劫な方は少なくありません。

 

パーソナルスタイリストからすると、そんな方にこそ「服選び代行=スタイリスト」を使って欲しいと考えています。

 

 

 

服選びは小さなストレスの積み重ね

 

 

服選びって小さなストレスが多いです。

・服を買いに行っても、気に入ったものが見つかる保証もない。

・「これだ!!」と思うものを見つけ試着してみたら全く似合わなくて落ち込む。

・ショップの店員さんが怖い(特に男性に多いです)

服が好きな人たちはこのストレスを楽しめていたりしますが、ほとんどの方は億劫に感じているでしょう。

 

 

 

プロのスタイリストがそのストレスを代行→最適な服を提案してくれる

 

 

その「面倒だな」「服探しって大変なんだよな」をプロのスタイリストがあなたのために解決することを想像してみてください。

 

服を探す手間が省け

 

試着室で悩む手間が省け

 

店員さんと会話する手間が省ける。

 

更には、あなたに100%合った着こなし方を提案もしてもらえます。

 

あなたはただスタイリストと歩いて、提案された服を試着するだけです。

 

スタイリストは「お客様に似合う!」「これあなあたにを着て欲しい!」という服しか提案しません。

 

こんな楽なことはありませんよね。

 

確実に似合う服なので、買った後に後悔しなくて済むのも大きなメリットです。万が一家でのコーデに迷ったら無料でメール相談もできるアフターケアサービスもあります。

 

 

「お買い物代行は便利だ」と実感するお客様の声

 

「自分で服を探す手間が無いだけでこんなに楽なんですね」

 

「自分では絶対に選ばない(避けていた)のに、こんなにたくさん似合う服があったなんてびっくり」

「1シーズン分のコーディネートも教えて貰えたのでしばらく困らなそう」

 

今までたくさんのお客様にこんな感想をいただいています。

 

中でも一番印象に残っているのが、30代男性のWさんというお客様。

 

「探す→試着→悩む→悩む→悩む→結局やめる、だったのが、試着→即決!になって自分でもびっくりした。今まで自分のこと優柔不断だと思い込んでいたけど、選んでいた服が悪かったんだね」

 

頑張ってコーデを考えたかいがあります。

 

Wさんは仕事に家庭の用事に忙しいそうで、服に悩む時間がかなり短縮されたとおっしゃっていました。

 

 

お買い物代行の便利さは伝わったでしょうか?

服のことがわからない、服選びが面倒というかたはスタイリストの活用も視野にいれてみてくださいね。

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!