【メンズ】秋服2021年ファッションの着こなし方と トレンドアイテム8選

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

暦の上では、すっかり秋

秋物を着る季節になりましたね!

この秋の流行りが知りたい

オシャレになりたい”

そんな男性に2021年秋服について、解説していきます!

 

2021年秋服:メンズファッションの着こなしポイントは?

オーバーサイズ

もはや定番化してきたオーバーサイズ。この秋も健在です!

 

コージースタイル

おうち時間が長くなり、昨年から浸透してきたコージースタイル。

ラクで着心地の良さを重視しつつ、キレイ目アイテムをとりいれる装いが旬です!

 

レイヤード

寒くなる季節に最適、洋服の重ね着テクニック。

 

タックイン

キレイ目アイテムが増えている中、メンズもトップスをインするスタイルが見られます。

インすることにより、足長効果が得られますよ♪

ぎゅっとインしすぎないのがポイント!

 

 

2021年秋服:メンズトレンドアイテム8選

MA-

MA-1がこの秋アツい!

オーバーサイズタイプや、色.柄で遊んでみてもいいですね。

 

 

ブレザージャケット

ブレザージャケットは、定番化しているアイテムですが、2021年秋もブームです。

ツイードやコーデュロイなどクラシカルな雰囲気で楽しんでみては?

 

 

ベルトアウター

レディースのアイテムがとうとうメンズにも投入されました!コートにベルトがセットされていてウエストを絞って着るアウター。

 

 

ベスト

レイヤードスタイルの王道であるベスト!

ニット素材.ジャケットタイプ、さまざまなベストが出ています。

 

 ハイネックニット 

この秋、大本命のハイネックニット。

1枚でも着られますが、レイヤードスタイルで合わせたい!

 

ジョガーパンツ

コージースタイルに最適なパンツ。

2021年秋は、キレイ目アイテムと合わせてぬけ感のあるスタイリング作りを♪

 

ワイドパンツ

シャツやハイネックニットなど、キレイ目アイテムと合わせてシックな雰囲気に!

 

 

センタープレスパンツ

キレイ目だけでなく、デニムやチノパン.カーゴパンツもセンタープレスが大放出!

 

 

今回は、メンズの2021年秋服について解説しました。

秋のトレンドである“キレイ目.リラックス.カジュアル”アイテムをミックスし、

レイヤードしてみること。

 

難しく考えないで、いろいろ挑戦してみましょう!

自分らしいスタイルを手に入れて下さいね!

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!