【20代30代 男性 デート服】スタイリストが選ぶメンズブランド5選

 

デート服・・・私から見ると女性より男性の方が悩んでいる印象です(笑)

 

「サクッとかっこよく決めたい!けど・・・どこで何を買えば良いのか分からない!」

 

そんな方のために、スタイリストが選んだ「デート服におすすめのメンズブランド」を5つご紹介いたします。

 

 

 

20代・30代の男性におすすめのデート服ブランド

 

ZARA(ザラ)

皆さん知ってるブランドですよね。「海外のユニクロみたいなイメージ」とよく言われますが・・・ユニクロより断然デート向きの服が揃っています。日本人には着こなしが難しい凝ったデザインのものも多いですが、その中からシンプルなデザインのものを見つけてみてください。特にパンツなどのボトム系のアイテムがおすすめです。

 

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)

ビジネス用の服も普段着も、どこで買うか迷ったらとりあえず覗いてみると何かしら良いものが見つかるのがこちらのブランドです。シンプルで良質なアイテムが豊富で、トレンド感のあるコーディネートが揃います。どの店舗もスタッフの方の着こなしが素敵なので、参考にしてみるのもいいかもしれません。もちろんスタッフさんにアドバイスを受けてみるものいいでしょう。

 

nano universe(ナノユニバース)

スタイリッシュでカジュアルアイテムが豊富なブランドです。全体的に細身のシルエットが多いので、スリムな方や高身長の方におすすめです。細身なので野暮ったくなりにくく、手軽にコーディネートを格上げすることができます。ものによってはお手頃価格で手に入るアイテムもあります。

 

EDIFICE(エディフィス)

大人っぽく洗練されたカジュアルスタイルをするならこちらのブランドがおすすめです。トレンド感のあるコーディネートがつくりやすいブランドでもあります。こちらで扱っているコートはなぜか毎年惹かれるものが多いんですよね。

 

GLOBAL WORK(グローバルワーク)

まとめ買いしやすい価格帯で、コーディネート初心者におすすめのブランドです。最近特にデザインに力を入れている印象です。アウトドア系や、ラフな印象の肩肘張らずリラックスしたスタイルがお好みの方はぜひ!

 

 

 

 

 

気になるブランドはありましたか?

 

 

私、個人的には男性にはシンプルでちょっとクールな印象の格好でデートに来て欲しいなと思います。

 

ただ、女性によって理想の男性が違うように、着てきて欲しい服も違います。相手の女性がどんな服が好みかもかなり重要ですので、お買い物の前にお相手の好みをリサーチしてみてください。

 

もちろん、チェンジングミーでもデート服のコーディネートのご依頼をお受けしています。勝負服のご相談もお気軽にどうぞ(^^)

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!