井川遥になりたい女性必見! 必要なファッションブランドを集めてみました!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

年を重ねる度に、ますます輝きが増している井川遥さん。

見た目も中身も重厚感がある大人女性の魅力を放っていますよね。

男性はさることながら、憧れの存在として女性からも人気があります。

そんな理想の女性である井川遥さんに近づくために、まず見た目を変えてみてはいかがでしょうか。

 

 

井川遥:いがわはるか 1976年6月29日生まれ

1999年 『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』 として芸能界に入る。

2000年 『アサヒビールイメージガール』 を獲得し、同年に映画 『守ってあげたい!』 で女優デビュー。

2002年 『空から降る一億の星』 でドラマに初出演を果たす。

癒し系グラビアアイドルとして君臨しつつ、女優.雑誌モデル.CMなど幅広く活躍中。

2006年ファッションデザイナー松本与氏と結婚し、長女と長男を出産。

 

 

井川遥さんの魅力とは

 

“癒し系グラビアアイドル”と呼ばれていることから、男性人気が高いイメージがあるかもしれませんが、

実は女性からも憧れられている女優さんです。

井川遥さんの魅力とは...

 

ヘルシーな色気 / 上品 / 親しみやすい / ステキに年を重ねている / 公私共に充実していそう 

マニッシュ / さりげなくおしゃれ

 

ママになってもキレイでカッコよく、仕事もこなしている井川遥さんは、大人女性の理想像なのでしょう♡

 

 

あなたも井川遥になれる!着用しているファッションブランド6選

井川遥さんといえば、女優のほかに雑誌モデルやご自分でアパレルブランドを手掛けるほど

おしゃれ意識が高く、私服がステキ♡と真似したい女性が続出しています。

ここでは、井川遥さんがドラマや私服で着用していたブランドを紹介していきます♪

 

 

【Theory luxe:セオリーリュクス】

ニューヨーク発のTheoryから派生し、日本で誕生しました。

大人の女性特有の体型の悩みをカバーし、着心地のよさと着回し力の高さが人気の理由です。

 

Theory luxe(セオリーリュクス)公式通販サイト

 

 

【DEPAREILLE:デパリエ】

2021年スタートにした日本のブランド。”1960年のパリの女性”をテーマにデザインしたコートやジャケっとなどテーラードアイテムが強み。上質な素材と繊細なディティールは服好きの間で話題になっています。

 

DÉPAREILLÉ|デパリエ オフィシャルサイト (depareille.com)

 

 

【NORC by the line:ノーク バイ ザ ライン】

ファッション関係者の間でも絶大な支持を得ている 『NORC by the line』

ネオベーシックがテーマというだけに、定番をトレンドに落とし込みシーズンレスに楽しめるアイテムが満載です。

 

ノーク(NORC) | ノーク バイ ザ ライン(NORC by the line)の通販 – MAGASEEK

 

 

【ADRE:アドーア】

サンエー・インターナショナルが展開するブランド。

「より美しく」 「自分らしい」 着こなしを提案し、本物志向のファッション感度が高い大人女性に支持されています。

 

ADORE[アドーア]公式オンラインショップ (adore2005.com)

 

 

最後は井川遥さんがプロデュースしているブランドを紹介します♪

 

【loin.:ロワン】

テーマはリラックス。

休日の程よく力を抜いたファッションを提供しています。

リラックスできるからといって、だらしなく見えないようにデザインや素材に気をつかわれています。

家で洗える設計は、取り扱いしやすくママには嬉しいポイントです。

 

【Herato:ヘルト】

どんな場面にも対応できるファッションがテーマです。

働く女性.母親の井川遥さんならではで子どもの送迎や仕事などいろんな場面に1枚で対応でき、メンズライクにもフェミニンにも着こなせる着回し力バツグンのブランドです。

 

 

TOP | loin.(ロワン) Herato(ヘルト) 井川遥がトータルディレクションするファッションブランド公式サイト (loin-loin.jp)

 

 

今回は井川遥さんになるために、必要なブランドを紹介しました。

ベーシックでありながらも上質でどこか洗練されたブランドばかりですよね♡

ファッションはもちろんですが、ヘアーやメイクもとり入れて、

井川遥さんに近づいてみましょう♪

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!