あなたの洋服の悩み! スタイリストが解決します~オンライン編~

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

“あなたは、プロのスタイリストが、洋服の悩みを解決してくれるサービス”を知っていますか⁉

 

 

おおまかに言うと、一般の人の洋服のコーディネート相談に乗ってくれるスタイリストサービスのこと。個人の悩みに合わせた洋服のコーディネートはもちろん、ファッションに合うヘアスタイルやメイクのアドバイスも受けることができます‼

 

所属しているスタイリストは、メディアで活躍する芸能人.著名人を担当し、人気ファッション誌なども手掛ける経験豊富なスペシャリストばかり!

安心して相談できるという訳なのです!

 

 

最近は、密になりにくい環境や不要の外出がしにくくなってきました…

個人向けプロのスタイリストサービスも、そんな時代の流れもあり、オンラインサービスが普及しつつあります。

今回は個人向けプロスタイリストのオンラインサービスについて解説していきます(^^)/

 

個人向けプロスタイリストのオンラインサービスとは?

おうちに居ながら、プロスタイリストに洋服の悩みやコーディネート提案を気軽に受けられるサービスのことです。

 

こんな人におススメ!

・とにかく忙しい

・遠方でなかなか出向けない

・インターネットで済ませたい

・子供が小さくて出歩けない

・外出したくない…など

 

オンラインならではの利点は⁉

気軽に相談できること(^^)

・直接対面しないので緊張せず、自分の本音も言いやすい。

・価格帯も割安なので、お試しから始めやすい。

・メールでやりとりの場合、仕事や家事のスキマ時間に出来る。

・外出せずに、提案から買物まで出来るからとにかくラク!

 

具体的にどんな悩みを解決してくれるの⁉

・自分に似合う服装、着こなしが知りたい!

・今の自分のファッションに満足していない。

・自分の持っているアイテムを活かしたコーディネートが知りたい!

・TPOに合わせたコーディネート提案をして欲しい。

 

オンラインサービスのいいところは…

家に居ながら、プロのスタイリストに提案をしてもらって買物までできる!

敷居も低いので、1度試してみるのもアリですよ(^^)

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!