【女性編】大人っぽい服装を手に入れるには? 5つのテクニックを紹介します!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

大人っぽい女性になりたい♪

そんな時は、服装から大人っぽくなりましょう(^^)/

実際、大人っぽい服装って、どうしたらいいの??

そんな女性に向けて、大人っぽい服装の定義を紹介していきます!

 

大人っぽい服装に仕上げる5つのテクニック

①大人のカラー使い

ベーシックカラー・アースカラーなど、派手色でない馴染みいいカラーが大人を作ります。

また、ピンクやパープルでもくすみ系カラーで選ぶと、大人っぽく着こなせますよ。

ワンカラーコーデも大人スタイルにおすすめです💗

 

②コーデにメリハリを

全身のバランスを考えてコーディネートしましょう!

大人っぽく見せるバランスは、トップス⇒小さめ(例:リブカットソー)ボトムス⇒丈長め(例:フレアスカート)ボトムスインして着る。

 

③適度な肌見せ

大人っぽい女性は、程よい肌見せが得意です💗デコルテライン・手首や足首をだす...人間の細い部分を意識的に見せることで、痩せ見えと上品な女性らしさを演出してくれます。

 

④シンプルな中に流行りモノをプラス

大人っぽい服装といえば、シンプルで上品な服装です。

シンプルで上品な服装に、流行アイテムを1つとり入れてみましょう。

一気に洗練された印象に!例えば、シアー素材をとり入れるなど、いつもの服装に少し変化をつけてみるとワンパターン防止にもなります。

 

⑤アクセサリーをひき算する

大人の女性は、アクセサリーのつけ方も品が良いです。

大ぶりピアスをつけるなら、ごちゃつかないよう1点集中!

小ぶりタイプは、小ぶりなモノを数点つけると、上品な大人女性に(^^♪

 

 

大人っぽい服装をすると、自分に自信が出てきて、内面も洗練された大人に成長してきます。

大人っぽい女性になるには、まずは服装から変えていきましょう!

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!