【大きいサイズ】価格が安いレディースの洋服は どこで買うのが正解?

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

お店にある大きいサイズのレディース服って、種類が少ないと感じませんか?

見つけたとしても、まずサイズを重視して選んでしまいがち。

果たしてそれは、本当に自分が着たい服なのでしょうか?

今回は、大きいサイズのレディース服はどこで買うのがお得なのか?

さらに価格が安いショップを厳選して調べてみました♡

 

 

Q.大きいサイズのレディース服はどこで買うのが正解なの?

 

A.通販で自分のペースでえらぶ👆

 

通販は、自分が着たいテイストから選んだり、色んなサイトと比較しながら購入できます!

実際に通販で購入するときのメリット・デメリットとはなんでしょうか?

 

≪通販での買物のメリット≫

店舗まで足を運んだとしてもお気に入りに出会うとは限らない...

通販は家にいながら、色んなショップと比較ができ、交通費もかからずお得に購入できます。

最近の通販は、安くて品質がいい商品も増えています。試してみる価値はありますよ♡

 

≪通販での買物のデメリット≫

実際に見たり触ったり、試着ができないので失敗しないか?心配...

改善方法は?⇒

返品・交換が可能なサイトもあるので確認してから購入する。

失敗のリスクを下げる方法は、口コミ評価をチェックしたり、インスタなどで着用画像を検索する。

 

 

【大きいサイズ】レディース服が安く買える通販サイト5選

次に“大きいサイズのレディース服が安く買える通販サイトを紹介していきます!

 

【Alinoma:アリノマ

 

カタログ通販ニッセンが大きいサイズを扱う人気他ブランドを集めたECモールです。さまざまなテイストのブランドが揃っているため、年齢関係なく利用を楽しめますよ。種類も豊富ですので、高確率でお気に入りが見つかりそう!L~10Lまでの展開です。

 

大きいサイズ レディース通販【アリノマ】ブランド服 (alinoma.jp)

 

 

【mignon!:ミニョン

 

エレガントでガーリーな韓国ファッションが好きな女性におすすめです。

サイズはL~6Lまで、20~40代の女性に人気です。

 

大きいサイズのレディース専門店 ミニョン! (size-fashion.com)

 

 

【A HAPPY MARILYN:ハッピーマリリン

 

デイリーに活躍するカジュアルな洋服からきれい目テイストまで揃う人気通販サイトです。

M~10Lまで展開され、20代以上のシンプル好きな女性におすすめですよ。

 

大きいサイズ レディース服通販 | ア ハッピー マリリン 本店 (amarilyn.co.jp)

 

 

【SMILE Land:スマイルランド

 

カタログ通販ニッセンの中で展開されている大きいサイズのブランドです。

L~10Lまで揃っています。トレンドからフォーマルまでアイテムの幅が広いのが特徴です。

 

大きいサイズ レディース服|通販 【スマイルランド】ニッセン (nissen.co.jp)

 

 

【ベルーナ:ベルーナ

ミセス向けカタログ通販のショッピングサイト。30代以上がターゲット層で、人気のヒミツは細見えするデザインを追求しているところ・低価格なのに高品質なところが大人女性の支持を得ているようです。

大きいサイズもしっかり展開していてLL~10Lとサイズも揃っています。

 

大きいサイズレディースファッション通販 – ベルーナ【公式】 (belluna.jp)

 

 

 

今回は、【大きいサイズ】価格が安い服はどこで買うのが正解なのか?を解説しました。

店舗でやみくもに探すより、通販のいろんなサイトを比較して、自分のお気に入りを見つける方が賢い買物の仕方だと思います。サイズ選びは大事なポイントですが、自分が着てみたいテイストやデザインから選んで、ぜひお買物も楽しんでみましょう!!

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!