プロがオンラインで 洋服のコーディネートをしてくれるサービスが便利!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

最近、抵抗なくオンラインで買物をする人も増えてきていますよね⁉

 

しかし、買物の仕方が変わってきたからといって、洋服.コーディネートに関する悩みは、解決したわけではありません...

 

そこで、チェンジングミーでは、オンラインで完結できるサービスを10月から始めました(^_^)/

 

どんな人に向いているの?

・忙しくて買物する時間がない

・近所にオシャレなお店がない

・接客されるのが苦手

・外出しにくい

・ネットで完結したい

・通販を利用する

・手軽にパーソナルスタイリストにお願いしたい

 

お店まで出向かずに、おうちで完結!

買物に時間をかけられないけれど、プロのパーソナルスタイリストに相談したい人!

今の時代にも、ピッタリ当てはまっていて需要は多いです(^^)

 

サービスの流れ

  • メールでやりとり開始

写真の提供.身体の特徴.洋服のサイズ.悩みや好み.購入アイテムの用途.予算などを伝える。

 

  • スタイリストが、第1提案3コーデを提出する。

 

  • 意見のすり合わせをして、問題がなければ、最終提案3コーデを提出。自分に合う計6コーデを提案される。

 

  • 自分で注文する。(ECサイトから選ばれた洋服です。)

注:どうしてもイメージが違う場合は、再度3コーデの提案可能です。(その場合は、3日以内に連絡を入れる)

 

 

チェンジングミーのオンラインコーディネートサービスをおススメしたいポイント👆

 

〇在籍するパーソナルスタイリスト、全員レベルが高い‼

メディアで活躍しているスタイリストばかり。

一般の人のスタイリングも長年の実績があるので、安心して任せることができます。

 

〇料金が明確です!

一律10,000円(税抜き)

 

〇要望によって、きめ細かい対応ができる!

手持ちアイテムに合うモノを選んで欲しいなど、相談可能です。

 

〇ブランドしばりがなく、広い選択肢の中から選んでもらえる!

ECサイトの中から選びます。

 

〇あくまでコーディネート提案まで!

提案された洋服を買わなけばならない...というプレッシャーはない。

 

今回は、こんな新サービスをやっています!という紹介でした。

パーソナルスタイリストサービス、興味はあるけれど、ちょっと勇気がいるな…と迷っている人には、始めやすいサービスだと思います。

気軽に相談してくださいね(*^^*)  

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!