目からウロコ‼ 話題の洋服のレンタルサービスについて解説します!

こんにちわ!

チェンジングミーです。

 

あなたは、洋服のレンタルサービスを知っていますか⁉

簡単にいうと、毎月定額支払うだけで、洋服が借りられるサービスです。

 

どんな人におススメ?

・忙しくて買物に行く時間がない

・自分で洋服を買うのが苦手

・毎日の洋服選びがめんどう

・色んなテイストの服を試してみたい

・ハイブランドが着たい

・パーティーやセレモニー用の服が必要

・洋服代を節約したい

こんな人は利用する価値あり!のサービスです(^^)

 

洋服レンタルサービスのメリットは?

・流行の服を色々試せる

・ハイブランドも躊躇なく着られる

・スタイリストがコーディネートをしてくれる場合もあるので、洋服の組み合わせを考えなくていい

・毎月の洋服代.クリーニング代がうく

・洋服を買わなくなるから、クローゼットがスッキリ!

・ファッションセンスがあがる

 

洋服レンタルサービスのデメリットは?

・試着が出来ない

・好みと違う場合がある

・基本的に中古品

・返却期限がある場合、延長料金が発生する

 

洋服レンタルサービスは会社によってさまざまな特徴があります。

 

自分に合った洋服レンタル会社を選ぶには?

洋服選びの方法は大まかに2種類のシステムがあります👆

 

〇自分で好きな洋服を選ぶ

自分で選べるので、好みと違う心配はありません。ファッションは好きだけど、手持ちの洋服を増やしたくない人におススメです!

 

〇スタイリストがコーディネートしてくれる

イメチェンしたい人や、洋服選びが苦手な人は、ラクに流行のスタイリングを手に入れることができます。ファッションの勉強にもなりますよね(^^)

 

自分がどちらのタイプなのかで、会社選びの基準にしましょう(^^)/

 

その他、レンタル会社を選ぶポイント

・料金設定

・取り扱いブランドやテイスト

・得意な年代、サイズの取り扱いの幅

・オプションで選ぶ(借り放題プラン.交換無制限.コーデプレゼントあり.買取できるなど)

 

 

以前から洋服レンタルサービスが気になっていたあなた!

自分の目的によって、試してみるのもいいかもしれませんね(*^^*)

 

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!