ぽっちゃり女子が着ると更にかわいい!20代女性におすすめしたいブランド6選

 

 

女性で「ぽっちゃり」というと、だいたいL〜LLサイズです。

 

最近この「ぽっちゃりサイズ」のおしゃれさんが増えてきたように感じます。

 

特に20代前半くらいの女性。

 

「みんな上手に着こなしてるなぁ」と思いながら、街中でこっそり参考にさせてもらっています。

 

チェンジングミーのお客様でもこのサイズの問い合わせが多いので、今日は20代のぽっちゃりさんにおすすめのブランドを紹介していきたいと思います。

 

※分かりやすく「ぽっちゃり」という表現を使っていますが、悪意は全くありません。私はどんな体型の方にも偏見はありません。

 

 

 

 

ぽっちゃり20代女性におすすめのブランド6選

 

nico and…(ニコアンド)

どんな体型でもどんな年代でも必ず合うアイテムが見つかるブランドです。ラフでゆったりしたカジュアルスタイルが好きな方には特におすすめです。学生でもお買い物しやすい価格帯ですが安っぽく見えないところも魅力です。服だけでなく雑貨も扱っているので、インテリア好きさんも楽しいお店です。

 

 

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)

トレンド感のある女性らしいアイテムが多いブランドです。大きめに作られているものが多いので、ぽっちゃりさんが着やすいアイテムがたくさんあります。特におすすめなのがトップス系やワンピース。手に取りやすい価格帯で、ほどよくトレンド感のあるカジュアルスタイルが叶います。ショップのスタッフさんもおしゃれな方が多いイメージです。

 

CIAOPANIC(チャオパニック)

大人っぽく女性らしいカジュアルスタイルが好きな方におすすめのブランドです。こちらのブランドも、大きめに作られているアイテムが多いです。国内外からのセレクトアイテムも豊富で、見ているだけで楽しいショップなのでつい寄ってしまいたくなります。

 

ROPE PICNIC(ロペピクニック)

サイズ展開が豊富で、フェミニンなアイテムが多いブランドです。オフィスカジュアルに使えるアイテムも多いので、お仕事用のお洋服を探しているお客様にもよくおすすめしています。モノによってはLLサイズもあり、低価格な上に使いやすいアイテムばかりなのでまだ行ったことない方はぜひチェックしてみてください。

 

JEANASIS(ジーナシス)

モノトーンなどモード系のアイテムも多く、甘めで女性らしいスタイルが苦手な方におすすめのブランドです。ベーシックでシャープで女性らしいアイテムが揃っています。どこの店舗もやや暗めの照明になっているので入るのに抵抗があるという方も居ますが、スタッフさんは気さくに対応してくださる方ばかりなのでご安心ください。

 

UNIQLO(ユニクロ)

このブランドは行ったことの無い方は居ないかもしれまんせんね(笑)しかし私がおすすめしたいのはメンズラインです。LやLLサイズの方は、ユニクロのメンズアイテムもチェックしてみてください。夏は半袖のTシャツ、冬はシンプルなニットがおすすめです。実は私もユニクロのメンズアイテム結構着ています。もちろんレディスもおすすめですよ!

 

 

 

 

気になるブランドはありましたか?

どのブランドもトレンド感があり、ちょうどいい女性らしいスタイルを叶えてくれます。

 

自分の好みや体型に合うブランドでコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!