「全身コーディネート」に迷わない!スタイリストサービスを使う大きなメリット

 

「自分のためにスタイリストを雇う?いやいや、そんな贅沢できない!」という方…もしかしたら今日のブログを見てちょっと意識が変わるかもしてません。

 

 

スタイリストは芸能人だけの存在じゃない

 

 

スタイリストと聞くと「芸能人のコーデネートをする人」と広く認識されていますが、最近では個人でスタイリストを使っている方もたくさんいらっしゃいます。

 

チェンジングミーのお客様も、9割が芸能界と関係のないお仕事をしています。

 

スタイリストへ依頼する内容は様々です。最近多いご依頼をまとめてみましょう。

 

・仕事でたくさんの人に会うので、自分の服装に自信を持ちたい。

・産休、育休後に仕事復帰したいけど自分に似合う服が分からなくなってしまった。

・最近おしゃれしたい気持ちが強気なってきたけど、ずっと服に無頓着だったので最初に何から揃えたらいいのか分からない。

・自分に似合う色や形が知りたい。

・お母さんやお父さんへのギフトとしてパーソナルスタイリングサービスを利用したい。

 

もちろんこの他にも、「普段お買い物をしやすくするためにおすすめのブランドを教えてほしい」「家には服がたくさんあるのにコーデネートができない」など服に関するお悩みはそれぞれ。

 

そして長年お悩みを抱えている方がほとんどです。

 

納得できない服を着続けるって、結構なストレスですよね。

 

そんな服のモヤモヤを解決してくれるのが、ファッションスタイリストです。

 

芸能人は自身の魅力を最大限に引き出しすためにヘアメイクやスタイリストなどプロを雇っていますよね。

 

一般の方でも、この考えを取り入れてどんどん魅力的になっていく方が増えています。

 

服やメイクの細々した悩みを抱えながら、自力で解決しようと色々調べたり学んだりすると膨大な時間がかかってしまいます。

 

それをプロに託せば、短時間で濃い内容をあなたにお伝えすることができます。

 

実際にチェンジングミーのでも「もっと早くお願いすればよかった」というお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

一度だけでも大きな解決ができますので、みなさんすっきりとした気持ちで自分のファッションに向き合うようになっています。

 

 

 

スタイリストを雇う大きなメリット

 

 

1、服の悩みが無くなる。

2、毎日服を着るのが楽しくなる。

3、自分に自信が持てるようになり、色々なことにチャレンジしたくなる。

 

私がスタイリングサービスをしていて大きく実感しているのは上記の3つです。

 

これはほとんどのお客様が一度サービスを受けて感じたことです。

 

たった一度で満足できる内容になるようスタイリストも試行錯誤しながら、お客様一人一人に合った内容でお悩み解決に取り組んでいます。

 

ただ、言葉でお伝えしても「そんな急に自分の意識が変わるわけない」「服を変えただけでそんなすぐに…」とおっしゃる方も多いですが…。

 

しかし一度スタイリングサービスをされたお客様で「何も変わらなかった」と言った方は今まで一人もいらっしゃいませんでした。

 

このことだけでも、個人でスタイリストを雇うメリットは十分にあると言えるのではないでしょうか(^^)

 

 

実際スタイリスト料金は安いものではありません。

 

しかし、長い目でみればいい自己投資なのではないでしょうか。

 

これからもずっと服の悩みを抱えていくのか、一度プロに任せてみるのか…服にお悩みの方は一度考えてみてもいいかもしれません。

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!