【20代30代 女性】デート服が見つかる、スタイリストイチ押しのレディースブランド5選

気合の入ったデートの日、まず考えるのは「何を着て行こう?」ですよね。
秋冬はなぜか「デート服のコーディネートをして欲しい」というご依頼が増えます。
最近も特にお問い合わせの多い内容なので、デート服におすすめのブランドをこのブログにまとめてみました。

 

チェンジングミーのお買い物同行で、お客様に実際におすすめしているブランドを5つご紹介します。

 

どんな服がいいのか、どんなブランドが良いのかは人それぞれではありますがご参考までにチェックしてみてください。

 

20代・30代女性におすすめのデート服ブランド

 

 

IENA(イエナ)

大人女子を目指す方におすすめなブランドです。上品カジュアルの要素が強いアイテムが豊富で、生地も上質なので大人なデート服にぴったり。

 

Mila Owen(ミラオーウェン )

甘すぎないスパイスの効いたアイテムが豊富なブランド。カジュアルで女性らしいけどちょっとクールな要素も入っている…かっこいい女性を目指す方におすすめです。着回しのきくベーシックアイテムもたくさん取り扱いがあります。

 

Spick&Span(スピックアンドスパン)

カジュアルで可愛らしいけど、どこか上品な印象のあるブランド。遊び心のあるアイテムが豊富なので明るく元気な女性のイメージづくりにはもってこいです。

 

apart by lowrys(アパートバイローリーズ)

ローリーズファームを知っている方は多いかと思いますが、こちらはそのお姉さん的ブランドになります。まさしく、ローリーズファームを上品に大人っぽくしたアイテムが揃っています。大人女子初心者にはかなりおすすめです。

 

 

EMMEL REFINES(エメルリファインズ)

洗練された品のある女性を目指す方におすすめのブランド。女性らしいけど飾りすぎておらず、清潔感のあるアイテムが豊富です。デート服だけでなく上品なオフィスカジュアルが好きな方にも。

 

 

どのブランドも形がキレイで、嫌味のない女性らしさのある服が多いです。
デート服は、気合を入れすぎず入れなさすぎずの力加減が難しいですが、このブランドなら簡単にコーディネートできるかと思います。
秋と冬の間の今の時期は、売り場の充実度も高いので是非チェックしてみたください。

洋服選び・コーディネートでお悩みの方、お気軽にご連絡ください!

チェンジングミーは他のパーソナルスタイリストと違い、
芸能人や雑誌・メディアで活躍するスタイリストが対応します。

多くの方からご利用頂いている為、2010年から継続して運営できています。
他社さんで失敗された方からのご依頼も多数なので安心です!